





↑は当初のツーリング仕様タンクバッグに二連奏のドラムバッグを装備した仕様なのです





漸く乗り慣れて来た感じみたいなので...まだまだこれからって感じなのですが不満が無い訳でも無い...なのです


最近の仕様は一連ドラムバッグにデイトナのポシェット仕様...で買い物プチツーリングwなのです
そうそうシートにメッシュカバー♪その下には振動対策のゲルザブ入り♪効果は結構あって
高回転がキープし易くなったそうな...ただ、只でさえ悪い足つきが極悪に~((+_+))...なのです


無いよりは遥かにマシだが、X-MAXやグロムのリアバッグ程の容量は無い...なのです


無いよりは遥かにマシだが、X-MAXやグロムのリアバッグ程の容量は無い...なのです


①航続距離が短い!タンク容量6.2ℓリッター約35キロで200キロは(多分)走れない
②タコメータ&ギヤポジションが無い!メーターがシンプル過ぎ&アバウト
③エンジンの高回転がDOHCなので回るしパワーも在ると思うが何かガサツ((+_+))良く言えばワイルド?
良い点かとも思うが...パワーバンドが在る...おそらく8000回転くらいかな?マフラー音が変わる!
砂漠を120キロで爆走か?と思う音がノーマルでもする(実際は60キロくらいだがw)
気分は盛り上がるが街中では意気っているみたいでチョット恥ずかしい...反面アイドリング音は
パラパラと安っぽくドルルルゥのグロムよりショボイ((+_+))
パワーバンドが在るからと言って低回転がスカスカかと言うと、そんな事は無く(出だしは少し弱いが)
走り出せば低速もグロムと変わらん感じで乗れる...エンブレが利かない分グロムより扱い安い面も在る
だが、総じてリターン前の古いバイク(DR250)みたいな...フリクションロスが大きい感じ?知らんけど...

















