「永遠を垣間見る瞬間」を味わう。演劇は見たことも聞いたこともない世界へ連れ去ってくれるものです。なんとか、その力を取り戻したいです。
— 野田秀樹bot (@bot_nodahideki) 2018年12月9日 - 14:53
何をいっても、リズム感ですよ。どんなにいい役者を呼んでも、指揮者がリズム感のある棒を振らなければ、絶対面白くないんですよ。
— 野田秀樹bot (@bot_nodahideki) 2018年12月9日 - 02:53
どんなに小さな物語でも、世界のすべてを照射して、その光が舞台に集まってくるような、何かそういう物であるべきだと思うんですよね。本当は演劇にはそこまでの可能性があるのに、その前に捨ててしまっている感じがするのが、すごくもったいない気がするんだよなあ。
— 野田秀樹bot (@bot_nodahideki) 2018年12月7日 - 02:53
「でたらめ」こそ「人間の勘」であり「人間のひらめき」であり「人間の天才」である。天才という響きが鼻につくなら、無意味と言ってよいかもしれない。
— 野田秀樹bot (@bot_nodahideki) 2018年12月6日 - 20:53
1人目は #中森華子 @hanako1PUREJ
— 白姫まさa.k.aマサ池田(センダイボーイズプロレス研究所所長)@12.9アイスリボン初参戦 (@martybear44) 2018年12月5日 - 20:35
#大畠10分x5人掛け
#大畠美咲 @misakiohata
#wavepro pic.twitter.com/uyg6VXR9fk
5人掛けの2試合目で大畠美咲選手と対戦した里歩さん。
— U1@東バルコ系 (@U1_EastBalcony) 2018年12月5日 - 22:20
比較的スタミナが残った状態の大畠選手とのスピーディーかつ重厚な攻防が華やかで見応えある素晴らしい内容!
対戦機会の少ない同期だったけど、大畠選手からの指名で引退前にこの試合が実… twitter.com/i/web/status/1…