Port Angelesのイミグレ
Swan( Dave & Rhonda )に招待されて
昨日出来なかったMarinaの支払い(2泊$58)も済ませ、ダウンタウンに洗濯とCoosBay迄の食糧買い出しに行く。
心配した買い出し荷物運びはスーパーの大型台車でマリーナに運んだ為、楽賃でした。
(マリーナに台車を置く所があった。)
朝方、Swan(パシフィック・シー・クラフト34)のDave & Rhonda からお誘いを受け4時に伺う。
良く整備され綺麗な船である。
実は新艇をオーダーしたがパシフィック・シー・クラフトが倒産してしまった為、支払ったお金は戻らなかったとの事。
Benさんのトークで盛り上がるが私は半分位しか分からないが、荒天帆走や船の特徴について色々アドバイスを受けている
様である。
彼らのホームポートはサンディエゴで南太平洋、マーシャル諸島を回って此れから1年掛けてカナダをクルージングする
予定だと言う。
色々聞きたい事が有ったがスムーズに単語が出て来なくてもっぱら聞き役。
後でBenさんに確認すると、多分こんな事を話していたのだろうと言う感は6割位当たっている。
少しは耳が慣れてきたのだろうか?
同じ長距離航海者としてお互い親近感があるのが分かって嬉しい。
Swan( Dave & Rhonda )に招待されて
昨日出来なかったMarinaの支払い(2泊$58)も済ませ、ダウンタウンに洗濯とCoosBay迄の食糧買い出しに行く。
心配した買い出し荷物運びはスーパーの大型台車でマリーナに運んだ為、楽賃でした。
(マリーナに台車を置く所があった。)
朝方、Swan(パシフィック・シー・クラフト34)のDave & Rhonda からお誘いを受け4時に伺う。
良く整備され綺麗な船である。
実は新艇をオーダーしたがパシフィック・シー・クラフトが倒産してしまった為、支払ったお金は戻らなかったとの事。
Benさんのトークで盛り上がるが私は半分位しか分からないが、荒天帆走や船の特徴について色々アドバイスを受けている
様である。
彼らのホームポートはサンディエゴで南太平洋、マーシャル諸島を回って此れから1年掛けてカナダをクルージングする
予定だと言う。
色々聞きたい事が有ったがスムーズに単語が出て来なくてもっぱら聞き役。
後でBenさんに確認すると、多分こんな事を話していたのだろうと言う感は6割位当たっている。
少しは耳が慣れてきたのだろうか?
同じ長距離航海者としてお互い親近感があるのが分かって嬉しい。