強化クラッチの入っているおいらのニンジャ。
クラッチを軽くするクラッチリリースASSYとしてZZR1400用のがボルトオンで付くとのことで早速注文
モノは先週届いていたのだが、なかなか取り付ける時間が無かったんだけど昨日ようやく装着。
んで、早速試走
渋滞の街中クラッチを何度かニギニギ...ん軽い
劇的にって程じゃあないけど確かに軽くなっているわぁ
マスターシリンダーを変えるのもいいけど高額(\20,000~やし)なんで、これの方が\5,600くらいと低コストで効果が出るんでいいかも~
ちなみにピストン径を測ってみたら
ノーマル33.7mm、ZZR1400用35.8mmでその差2.1mmでしたぁ
クラッチを軽くするクラッチリリースASSYとしてZZR1400用のがボルトオンで付くとのことで早速注文
モノは先週届いていたのだが、なかなか取り付ける時間が無かったんだけど昨日ようやく装着。
んで、早速試走
渋滞の街中クラッチを何度かニギニギ...ん軽い
劇的にって程じゃあないけど確かに軽くなっているわぁ
マスターシリンダーを変えるのもいいけど高額(\20,000~やし)なんで、これの方が\5,600くらいと低コストで効果が出るんでいいかも~
ちなみにピストン径を測ってみたら
ノーマル33.7mm、ZZR1400用35.8mmでその差2.1mmでしたぁ
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