水浴びしてからの乾燥中のおちょら、気温が高いので短時間で乾燥するが・・・暑いぞ。
ハンターのフロント泥除けは必要ないけど・・・適当に少しカットしてみた。
少しもっさりした乗り味の原因の一つがタイヤです、この表記よりはサイズアップした3.00-17・・・不明。
シフトパターンも慣れたので結構スムーズに走行可能になったが、暑い。・・午後6時です。
エンジンの熱が半端ない・・・銀スポ・・・乗りたいけど無理に乗らないでも良いかな。
水浴びしてからの乾燥中のおちょら、気温が高いので短時間で乾燥するが・・・暑いぞ。
ハンターのフロント泥除けは必要ないけど・・・適当に少しカットしてみた。
少しもっさりした乗り味の原因の一つがタイヤです、この表記よりはサイズアップした3.00-17・・・不明。
シフトパターンも慣れたので結構スムーズに走行可能になったが、暑い。・・午後6時です。
エンジンの熱が半端ない・・・銀スポ・・・乗りたいけど無理に乗らないでも良いかな。
今日も朝から暑さ全開です、おちょらは二階のクーラー部屋から出てきたばかりなのでさわやかな表情です。
ハンター用の純正部品が届いていたので朝から取り付けします。
サイドカバーを開けるのは工具を使うのはめんどくさい。
国内CT110用ですが、難なく装着、アップマフラーとのクリアランスもOK。
くたびれ感があった、チェンジペダルとグリップも新品交換、見た目は純正なので代り映えしませんが。
スーパーカブも今月で還暦です、60周年で赤い記念モデルも発表されています、国内生産の最新のインジェクションモデルも気になりますが、まだまだこの中途半端に古いキャブレター株(カブ)で遊びます。