マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

危機感を共有できますか?

2013年02月16日 17時23分37秒 | 世界の支配者
初心者さんのコメントはいつも厳しい。私が最近記事を書きにくくなっている原因は、現在の世界情勢がにわかにあわただしくなっていて、その危機感をどのようにお伝えすればいいのか悩んでいるからだ。初心者さんに背中を押された形になりますが、その辺を少々説明しましょう。
ただ、山梨の事件、グアムの事件、レスリングのオリンピックはずしに対する考察は正直なところ出来ていません。逆に初心者さんから教えていただきたいものですね。

さて、一番大変なことは、北朝鮮問題でしょう。あの国が日本の旧帝国陸軍による残置国家であり、日本人拉致にしろ、ミサイル開発にしろ、地下核実験にしろ、日本の軍部の協力なしにはできなかったことは間違いのないということ。飯山先生が毎日精力的に北朝鮮状況を記事にしています。先生の情報元を私はもちろん存じませんが、自衛隊幹部に近いところではないかと推察します。横田めぐみさんが金正日の奥さんであり、金正恩はその夫妻の子供ではないか?との説は私も唱えてきたわけです。ただ、正雲と正恩と同一かどうかはやや自信がないのですが・・・。まあ、いずれにしても拉致自体が北朝鮮と日本の軍部との共同作業だったことは疑う余地はない。そして横田さんの母親が高貴な出自をもつという話が本当であれば、Cが一枚かむのも当然のことになる。ということは、北朝鮮の支配者は日本の支配者と同根ということだ。
金将軍はいってみれば日本の支配者の操り人形ですね。

で、今回の地下核実験により、北朝鮮がイランと同様、世界のならずものの一員となり、米軍の攻撃目標になったことは確実である。
このならず者国家を作り上げる策謀はシオニスト、つまりBが望んだことで、これに協力したのが日本の軍部、つまりAで、しかもこれらの資金は日本の支配層であるCから出ている可能性が高いという事。
飯山先生が常に言うところの産軍共同体というのはもっぱらB組織をさす。ただし、産業界はABCDE全てが含まれていて、戦争ともなれば皆が潤うことは間違いない。要は、戦争がなければちっとも大きくなれないのが産業界なのである。したがって、Bだけが戦争を望んでいるわけではないのだが、宗教的にハルマゲドンを強烈に望んでいる関係でBが突出するのだ。Dの望みは戦争の大混乱の中、上手に革命を引き起こし、第二次大戦後Eに奪われた世界の覇権を取り戻そうと暗躍している。

「中国は日本を占領しようとしている・・・」みたいな記事が週刊誌などに書かれているが、これは実際正しいとは言えない。なぜなら中国の中も日本や米国と同様、ABCDEのような派閥があるわけで、必ずしも一枚板であるわけがない。たとえば、先日の日本自衛艦へのレーダー照射は中国軍部の先走りであり、あれでもって中国全体の意志と断定してはならないのである。たまたま日本の場合、防衛大臣や首相が決断をしなかっただけで(できなかった?)、米軍の軍艦だとしたら、即ミサイルを発射しただろうし、それは言うまでもなく戦争状態を意味するのだ。米国政府はたびたび中国に対し「危険な扇動をするな」と警告をしているが、日本の国内にも政府の弱腰を非難し「それなりの対応」を望む石原みたいなシオニストがいる。危ないことこの上ない・・・。

さて、話はちょっとそれるが・・・・LIBORの不正操作以後、急激に中央銀行の威信が揺らいでいる。つまり、世界の大手銀行が槍玉に上がる中で、その黒幕として各国の中央銀行の存在がはっきりしてきたのだろう。日銀は従来では考えられないようなインフレ政策に同意し、なおかつ総裁が任期を残して退任するのである。これは完全に日銀の敗北である。不公正を嫌うEとしては、世界の中央銀行が仕掛けてきたカジノ経済をこの際徹底的に破壊し、金融のあるべき本来の姿に戻そうとする。しかし、古代から金融を支配してきたD組織としては中央銀行の仕組みは生命線なのである。どんな手段を用いてもこの体制は譲ることは出来ない。切羽詰ると考えることは・・・・戦争しかない。

Bも色々な組織を持つが、(米国ではスカル&ボーンズ、ものみの塔、モルモン教などがわかりやすいかな。)最初の精神は愛国的だし、敬虔なクリスチャンだったはずだ。しかし、彼らとて資金を運用しなければならない中で、多くの金融危機などに際し大きな失敗もあったわけ。そんなこんなで、知らないうちに金融資本家の軍門に下ってしまったということ。つまり、愛国者BはDの頼みを断れない状況にあるのだ。
さて、中央銀行制度が揺らぐことはDの屋台骨が揺らぐこと。この際、一番手っ取り早い手段は戦争だ。「そうだ、Bにたのもう!」となる。
Bが一番得意なのはイスラエル。そして現在育成中の第二の河豚。つまり北朝鮮。これを導火線として世界を巻き込む最終戦争を仕掛けようとしている。

私が個人として危惧するのは北朝鮮への非難決議と経済制裁。これらは北を追い詰め、「窮鼠猫をかむ」状態にする。戦争を望む人たちは追い込みをかけようとするだろう。私たち国民の大半は戦争を望むはずはない。戦争になれば真っ先に命を失うのは一般市民である。第二次大戦でそうであったように、「戦争が終わってみると、戦争前より支配者達は金持ちになっていた。(Goldwarriors)」となるのが常なのだ。日本を動かしているのは日本人ではない。日本人の顔をしていても、彼らの心は決して日本にはない。このことを肝に銘じ、むやみに愛国心を煽られたり、北朝鮮を暴発させるような制裁を避けるよう心しなければならないのだ。

さてさて、一応私の危機感を表現してみたが、正直、お伝えできたか自信がない。まあ、色々な危機感がある中で戦争が一番怖いのだ。
そんな中で「ダイハード3」と言う映画を勉強のためにレンタルすることにした。映画というのは単なる娯楽と言うものの、その中には重大な予告が含まれている場合も多い。特にパニック映画は一種のシュミレーションなのだから、見たいわけではないけど、仕方がない。

最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (ume)
2013-02-24 02:15:44
ちょっと留守にしている間にお出ましになっていたのね~。(^^)/

携帯電話会社の宣伝みたいだな。
って、それはあなたが、ゆったんですわな(^^;;;

あいや~!ノーマルタイヤのまんま長野方面に行ったら、はらはらドキドキへとへとで、なにも考えられない~(^^;;;

オリーブの栄光でローマ人ペテロでしたっけ?

オリーブの栄光?
箱舟?!

畏(け)しきこ~の夜は~~~♪
古昔(いにしへ)と別れし時よ~♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=9n8ukyrr8Ss

なんか某九州女子の影響か、頭がカワイケンジ状態に(^^;;

マヨさん、音出ないのに失礼しました。
返信する
TOMOさんへ (mayo)
2013-02-23 16:29:25
200ですか・・・、やや高いですね。私としてはMMSを飲んで様子を見る方法が良いと思いますが・・・一度「奇跡のサプリ MMS」で検索し、ご検討ください。
銅鐸や牛頭天王については確信が持てないのでやめておきます。すいません。
返信する
250m以上⇒100m以上 (TOMO)
2013-02-23 16:02:54
訂正
返信する
>高血圧の定義 (TOMO)
2013-02-23 15:55:41
下が90以上で上が200です。
これが3日間も続づき、慌てて注射してもらいました。
1日に2回、食後に薬を飲んでいますので落ち着いています。
返信する
銅鐸=牛頭天王 の首? (TOMO)
2013-02-23 15:48:36
縄文時代の人口構成は極端に東日本が多かったようです。
箸墓古墳のある巻向古墳群から発掘された、粉々に人為的に壊された銅鐸は、
東日本から巻向(奈良桜井)に権力が移行した証だと思います。
新井先生が仰った『箸墓古墳』が最古の前方後円墳というのは間違いで、
巻向古墳群にはホケノ山古墳をはじめ、もっと古い前方後円墳が多数存在します。
250m以上の巨大前方後円墳としては、『箸墓古墳』が最古の前方後円墳と言えますが。

銅鐸は『牛頭天王 の首』という説もありますが、どうなんでしょうか?
牛頭天王 (ごずてんのう)=京都東山の祇園 や播磨国の広峰山 に鎮座する神

>ゴボウ茶(情報感謝)
これからも寒い日が続づきそうなので、温かいゴボウ茶でも飲んでみます。


返信する
ランドフィールドさんへ (mayo)
2013-02-23 15:27:13
私は予言とか預言はあまり興味ないですね・・・umeちゃまにおまかせします。
返信する
ななしさんへ (mayo)
2013-02-23 15:25:50
ゴボウですか・・・栄養ありそうですね。
返信する
kitaさんへ (mayo)
2013-02-23 15:24:30
最古の読者の一人、kitaさんにお会いできたことは私にとっても大変にうれしいことでした。もう少し時間が欲しかったのですが、また機会があるでしょう。
やはり、年代が近いと話し易いですね。アラカン同盟を結成しましょう。
返信する
TOMOさんへ (mayo)
2013-02-23 15:20:13
日本人がローマ教皇になる?まさかね・・・。
ところで、高血圧の定義ですが、どれぐらいをお考えですか?もっとも年齢にもよりますが、私は200を越えると、やや危ないのかな・・・?ぐらいに考えています。あまり気にすると血圧があがりますよ。
返信する
ume様へ (ランドフィールド)
2013-02-23 12:42:09
ハイ!こんにちは、二年ねぇー(^_^)、何か、どっかの、携帯電話会社の宣伝みたいだな。にねん割(笑)不思議大好きume様へ、

バチカン、トップが替わるとか、云々カンヌンだけど、あれって、『マラキの預言?予言』で調べて味噌 (^o^)/

また、不思議パワー全開で待ってるじょ(笑)(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (ななし)
2013-02-23 09:47:54
マヨさん、済みませんが、以下の情報をシェアさせて下さい。
TOMOさん、高血圧には自分で作ったゴボウ茶が良いそうですよ。
http://takutaku.eco.to/daieto/ocya/k-gobou.html
1日、2~3回を目安に飲むと、血圧が下がるそうです。今日初めて自作のゴボウ茶を飲んでみましたが、香り味ともに良いです。
返信する
わ~い マヨさんに会ったョ (kita)
2013-02-22 23:50:19
マヨさん
今日はお忙しい中お時間を割いていただき有難うございました。

私のイメージではひっそりとしたこだわりの喫茶店でカウンター越しにコーヒーをいれ、常連相手に薀蓄を傾けているいる姿を想像していましたが、チョッと違いましたね。噂のコーヒーメーカーも拝見出来ましたが、流石に業務用で存在感が有りました。

色々なお話を伺い自分の中で整理がついていませんが、渡部悌冶さんの「ユダヤは日本に何をしたか」と照らし合わせて精進します。(笑)
エビデンスを求めてしまうのが癖なのですが、表に出来ない事こそ真実なのかも知れません。

ABCDEはキーワードですね。

アッ、奥様にドーナッツご馳走さまでしたとお伝え下さい、本当に有難うございました。

ps
キンドルいいですね。
返信する
次期ローマ法王の候補者 (TOMO)
2013-02-22 21:07:58
の中に『日本人が2人』いるとか。(新井信介さんのビデオコメント)

夜更かしのし過ぎで血圧があがってしまいました。(やっと下がりましたが)
冬の夜更かしは身体に悪いことが分かりました。(笑)
返信する
六六さまへ (mayo)
2013-02-22 20:46:35
http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/02/post-847.phpですね。
人の記事に対し意見を言うのは嫌なのですが、まあ、「奥の院」の爺さまって誰?って話ですが・・・、私が悲観的すぎる中で、久々明るくなる話ですね。そうあって欲しいと私も思います。
返信する
お伺い (六六)
2013-02-22 20:12:44
 新井信介さんのところにこんなことが載っていますけど、どう思いますか?
 以下引用部分
 日本を支配していた戦争屋(カザールユダヤとスカル&ボーンズ)の影響力が払拭され、日本の「奥の院」の爺サマたちが、ようやく、東アジアに、きちんとした平和環境を作り出せる主導権を握ったこと
返信する
TOMOさんへ (mayo)
2013-02-20 19:04:44
ダン族はたくさん来ていますよ。鮮卑の檀石塊はもちろんだし、朝鮮の檀君神話、それと・・・江戸の弾左エ門。ダン族はちょっと異端だったという話もあるし。
返信する
umeちゃまへ (mayo)
2013-02-20 19:00:08
名古屋では「だがや」ですが、静岡では「だら」ですか・・・、三河も「じゃんだらりん」ですから、「だらあ」ですな・・。
言葉ですね・・・つつしまなければ。わかってるんですけどね。
返信する
>タジマモリ (TOMO)
2013-02-20 01:45:59
お菓子と関係あるとすれば、団扇ではなく「団子と十字架」が有望ですね。
団子ではなくミカンだったらダン族説は崩壊するので、無理やりですが。(^^;)

有難う御座いました。
返信する
 (ume)
2013-02-19 22:10:27
「ときじくのかぐのこのみ」で「たじまもり」なんで、
個人的には命の木でもいいよね?とかおもってましたが(^^;;;

上が3っぽくて下が十だし。(ケテル コクマー 
ビナーで、10のセフィラとか?)
レビまで入れると13族ですし、たじまもりって何かを守ってるような響き。(信じないでくださいね
^^;)

マヨさ~ん、言葉に気をつけるんじゃなかったんですか(^^;;;

落合ハーブ園は箱根西麓にある普通のハーブ園だす!

ひらい精肉店は、大仁にある伊豆牛のお店だら。(コロッケもあるらしい。)
返信する
神道による霊的結界 (TOMO)
2013-02-19 21:59:21
京都・大阪などは勿論ですが、東京にも霊的結界が設けられているそうです。

電磁的結界(電磁バリア)も張り巡らされてるかも?(汗)
返信する
Naoさんへ (mayo)
2013-02-19 20:14:00
まあ、結果オーライということで。
返信する
mayoさんへ (Nao)
2013-02-19 18:59:06
つまり、連中が本気になれば東京などぶっ壊すのは簡単だったと。

その割にはずいぶんと間抜けなこともやっているようにも思えますが。

僕も思い込みは強い方なのでやっぱり八百万の神が守ってくれたと信じたいですね。
返信する
NAOさんへ (mayo)
2013-02-19 17:25:54
だから・・・・その話は知ってます。でも、本気ならば失敗などしないということです。
いくらなんでも、世界有数の都市をぶっ壊すのは世界の支配者達でも意見が分かれるんじゃないですか?まちがいなく戦争を意味します。
戦争は各国の領主達(持ち主)が話し合いの上で決定されるはずで、勝手に始めることはないでしょう。・・・・これは私の勝手な思い込みでもありますが・・・。
返信する
あれ? (Nao)
2013-02-19 16:35:11
mayoさん、意外と知らないんですね。
東京直下型地震は完全失敗してたんです。

翌日3月12日以降、東京では1ヶ月以上毎日同じ震源地で地震が起きていました。

北緯35.5 東経139.9でしたか。
やっきになって起こそうとしましたが、M3くらいにすべてとどまりました。

そこは地層が火山灰が重なって出来ていますから、サンドバックのように衝撃をみんな吸収してしまうんです。

日本の神様が救ってくれたのかもしれません。


返信する
umeちゃまへ (mayo)
2013-02-19 14:56:41
そうですか・・・、がい骨のTシャツは欲しいですね、それと脱法ハーブですか?便利ですね。
で、ひらい精肉ってなに?
返信する
NAOさんへ (mayo)
2013-02-19 14:54:23
うわさは聞いたことがありますが、普通は失敗などしませんよ。
返信する
はい (ume)
2013-02-18 22:04:53
わたくし、潜水艦さまのリアル店舗に、Tシャツが買いに行けるようなあたりですわ。www

潜水艦さまご紹介のハーブ園にも行った事がありますです。
ひらい精肉店にの場所もなんとなく分かります。
(伊豆グルメかよ^^;;;
返信する
mayoさんへ (Nao)
2013-02-18 20:37:36
ええ、福島から宮城、新潟までバッサリ。

それと東京も欠けていますね。アクアラインの真下で直下型の地震を起こす予定でしたが、失敗したようです。
返信する
TOMOさんへ (mayo)
2013-02-18 19:23:31
橘もさることながら、家紋自体の由来がわからないんですよね・・・・。どう調べても納得のいく答えが見つかりません。
返信する
NAOさんへ (mayo)
2013-02-18 19:19:36
東北が消えてる?それはまた国際問題ですね。
返信する
umeちゃまへ (mayo)
2013-02-18 19:17:06
umeちゃまって関西方面だと思ってましたが、箱根に近かったっけ?
返信する
訂正 (TOMO)
2013-02-18 01:37:00
橘紋の上部の、後ろの三枚は花弁か葉か?→前の二弁が丸いことがポイント→団扇だとするとダン族を連想

無駄な投稿でサーバーの容量を食わしてスイマセン。
返信する
橘の秘密 (TOMO)
2013-02-18 01:18:38
マヨさんも以前に2回に渡り取り上げて下さったテーマです。

私も訳あって、しつこく橘氏のルーツを探ってきました。
そして、平御幸さんとこで少し糸口を見つけました。

橘紋の上部の、後ろの三枚は花弁か葉か?→前の二弁が団扇だとすれば→団扇(うちわ)の形を連想→団扇だとするとダン族を連想
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/aad531c357ad664092658ac87871c31c

如何でしょうか?^^;
返信する
映画 (Nao)
2013-02-17 20:32:05
09年秋ごろ公開されたTSUNAMIという映画があります。韓国の俳優が出てますが、内容をみると脚本からすべてアメリカ製作ですね。

退屈な映画ですが、レーダー画面に日本と朝鮮半島が映りますが、大きさの対比がまず変です。朝鮮半島が異常に大きい。

何よりおかしいのは東北が丸ごと消えているんです!

もう、おわかりですね。
返信する
知らない人のために(^^;;; (ume)
2013-02-17 19:00:53
遊星爆弾
ttp://www.youtube.com/watch?v=D19j45W9Jd0

おまけ(しつこく攻殻^^;;)
Ghost In The Shell (鵺鳥ってフェニックス?
フェニキアか?)
ttp://www.youtube.com/watch?v=AUI5LRNfSq4

わたしはフジョシまでは逝ってないですから!
あまり詳しくないだす。(汗


返信する
TOMOさんへ (ume)
2013-02-17 18:39:14
ご紹介ありがとうございます。
そんなにくわしく放送してたのね!

以前から箱根が気になってたんですが、先々週ぐらいに?なんか膨らんでねーかと思ったら、ちらとニュースがあったのでした。(わりと近いのよ^^;;;)

ランドフィールドって不動産屋か?!
(悪口を言って呼び出そうという作戦です!)

てか、2年で解決って、2年たったら遊星爆弾かもしんないなんて、どうなってるんだすか!
(><;)/ガミラスか?
返信する
TOMOさんへ (mayo)
2013-02-17 18:37:18
本当ですか・・・?いちど調べてみますね。
返信する
桂香さんへ (mayo)
2013-02-17 18:36:36
そうそう、空想の世界ならどんな戦争でも構いませんもんね。
返信する
ココロスケさんへ (mayo)
2013-02-17 18:33:10
1984年がどこの派閥の発想かが問題ですが、中国、ロシアがなんとなくその候補に思えます。
返信する
Re:箱根山が膨らんでる (TOMO)
2013-02-17 17:11:05
箱根駒ケ岳が揺れている情報はネットで広がっていました。
気象庁が『震度5』揺れを隠してましたね。隠されることによって、さらに怖さが増しました。
彼らにとって、株価下落(地下・不動産下落)の方が怖いのでしょうかorz。

箱根山で震度5 3000年ぶり大噴火前兆か
http://www.youtube.com/watch?v=kej3nEeCWMY&feature=player_embedded
返信する
仮想空間 (桂香)
2013-02-17 16:46:00
世界を支配したい・戦争したい方々が存分に楽しめるよう,“マトリックス”の世界に送ってあげましょう。
バーチャルの世界を現実と思い込んで,永遠にやっていればいいのです。
私たちは美しい地球を取り戻し,お互いを尊重しながら仲良く暮らしましょう。

ってことになりませんかね~。
返信する
白昼夢です。 (ココロスケ)
2013-02-17 15:11:32
北も小型核とミサイル配備で、中国ロシア由来のD排除に動き出してるようにも思えるんですが。嫌Dロシア=北=米Eが同調した時、アジア・ユーラシアで1984の永久紛争地域が実現するような…。しかし、追い詰められているDかBが横やりを入れてすぐにでも審判の日が起こるかもしれません。小型核拡散で、ドクター・ストレンジ・ラブの完成です。
返信する
ココロスケさんへ (mayo)
2013-02-17 14:42:58
中国の内部は想像できなほど複雑で、とても私の今の力では説明不能です。はっきりしているのは中国にも何人かの王様(李さんとか宋さんとか?)がいて、それぞれまったく別のことを考えているようです。
Dの望みは日米の離反です。Eはいうまでもなく中国からのDの追放。Bは日中、および韓国、北朝鮮を含んだ大戦争を企画。AとCは危ない日本からアジアへの移住ですね。たくさんの資産を台湾や東南アジアへ移しています。シャープの買収などもその一つです。飯山さんのおかげで?うまくいっていませんが・・・それは氷山の一角。
地震兵器に関しては核兵器と電磁波の両方があるようですね。10kmはそのあたりまでしか掘れないからかな・・・?地球号でしたっけ?
返信する
こんにちは。 (ココロスケ)
2013-02-17 13:57:26
中国国内の暴動で、Dの力も弱まっているようだし、Eが民主化と市場開拓を進めるため、日米軍事協調路線は現時点の中国が望んでいるところでは?

日本政府のDによるクーデターを防ぐため、AとBがつるんで尖閣を煽り、中国のDの暴走を食い止めましたが、結果的に共産党内のDの力が弱り、BとEの力が強くなってしまった。

Dが日米の軍事協調バランスを崩し、地震・放射能・局地的紛争で市場を揺さぶって米のデフォルト延命に力を注いでたのに対し、Eは北のミサイルが中国に向けられることを大いに歓迎する。

震源10kmは、新型兵器の現地シミュレーションってことですかね?

妄想です。
返信する
kitaさんへ (mayo)
2013-02-17 08:51:22
情報は内緒ですって、内緒。
要は、日本の核兵器の技術はすごいってこと。
現在は仮想空間が徐々に現実と区別がつかなくなる方向へ行きます。つまり戦争もデジタル技術でシュミレーションと現実の戦争とまったく区別がつかず、人を殺すのもゲーム感覚となる。非現実的な状況で人が殺され、国が消える。大丈夫、痛みもなく死んでいけますから。自分が現実の存在か仮想空間にいるのかもわからなくなるちゅーのはどうなのよ。
返信する
NAOさんへ (mayo)
2013-02-17 08:44:02
確かに・・・。(笑)
返信する
NWO (kita)
2013-02-17 08:12:07
ABCDEの分析、情報有難うございます。
支配者側は世界は一つなんて言ってますけどそう簡単には行かないのでしょうか。
唯一彼らの統一行動基準は戦争だなんて悲しすぎますね。
この美しい地球、そして日本 どうしたらこんな悪魔思想を信奉する事が出来るのか私には全く理解不能です。

国賊湯川が原爆情報をメイソンに渡したと「ユダヤは日本に何をしたか」の序章に渡部悌冶さんが書かれています。
ご紹介の記事は未読ですが「乳酸菌技術」がそれにかかわっていたとは存じませんでした。妄信は危険ですが読んでみます。

ダイハードですが、私は結構この手のアクション映画は好きです。でも、最近の映画はCGばかりでつまらないですね。昔の特撮映画はそれをぶち壊す為にセットを組んでいました、如何に本物っぽく見せるかが問われていたんですがね。
そうそう、紅白何とか合戦もスクリーンにカラオケで全くつまらないものになってました。国民的?大イベントなんですからこう言うところにこそ金かけるべきです。
返信する
訂正 (Nao)
2013-02-17 08:06:50
自民党は誰も支持してないじゃなくて

誰も投票してない、でした。
返信する
TOMOさんへ (mayo)
2013-02-17 05:51:23
私が長年愛読していた月刊日本のテーマが「第二の河豚計画」で、ユダヤ人(イスラエル人)を北朝鮮に移住させる話です。問題は、最初の河豚計画が黒龍会等の右翼集団が企画した話で、現在のナチス、シオニストにつながる可能性のある連中です。(ちなみに石原議員のお父さんもその中にいた)
中国は大きく分けて五つの派閥があり、大連は満州ですから日本の権益が結構残る地域ですね。シオニスト達が集まったのでしょう。4の派閥?もちろんABCDEですよ。
返信する
ココロスケさんへ (mayo)
2013-02-17 05:42:36
民主党はDの傀儡?結果的にはそうですね。特に松下政経塾はそうです。客観的に見て、日本の弱体化を目指したということでしょう。今回の安倍政権がどうなのかは参院選が終わった段階でしか評価できないけど、今のところEの言うことをよく聞いています。選挙が終わり、過半数を握った後に彼の本来の顔が見えてきますよ。ただ、しょせんは駒ですから、自分の役割は自覚しているでしょう。
ぬるま湯的な妄想はあくまで想像の世界であって、リアルな世界情勢はかなり危ない状態にあると思います。
返信する
umeちゃまへ (mayo)
2013-02-17 05:30:30
そうか・・・5まであるんだ。シリーズで見てみましょう。
で、ジブリなんだけど、例の百済の末裔、山口県の大内氏だけど、もともとは多々良氏なんだよね。つまり、鉄鉱部族。これってジブリの描いている世界そのものじゃないの?
要はジブリはイエズス会つながりって話になるのかな?
返信する
NAOさんへ (mayo)
2013-02-17 05:26:39
確かに自民党は支持されてないのに、それ以上に支持されてない民主党のおかげで大勝した。でも、経済政策はよかった。そこにはランドフィールドさんの言われるような取引があるわけで、要は米国協調路線、即ち集団的自衛権をなんとかしろということでしょう。
この平成になってからの失われた二十数年間で、国民は政治に嫌気がさしたでしょう。これこそが支配者の狙いじゃないですか。民主主義なんて絵に書いた餅であると気づいたでしょう。
返信する
ランドフィールドさんへ (mayo)
2013-02-17 05:19:23
投稿ありがとうございます。

よかった・・・・このHNのほうがいいや。初心者さんという名前はちょっと皮肉っぽいもんね。

で、夜も寝ずに考えたんですが、まず、トンネル崩落事故の件。両側から見ないと・・ね。ひとつはこれらの道路工事を請け負った大手ゼネコンはどこだったか?大成、大林。まあ、別にどこでも良いけど、手抜き工事がどうなのか?って話は出てくるでしょうね。Cの道路利権を持つグループに対する脅し・・・・ということか?逆に新政権に対し、古くなったインフラ整備に予算を回すように圧力が掛けられた・・・ぐらいが私の思考範囲なんだけど。民営化された道路公団の中で、中日本があっち側からこっち側に乗り換えたって話なのかな・・・?まあ、結論は出ないですね。いずれにしてもヘビ対マングースでしょう。
次に、グアムですが、いうまでもなく米軍基地しかない島ですね。BとEの聖地みたいな・・・。そのおひざ元での悲惨な事故。これはゲリラ的な攻撃で、防ぐことはほぼ不可能。要は、どこの仕業かはわからないが、ある種の宣戦布告ともとれる。この種の犯行は益々増えるでしょうね。それで取られる手段は防犯カメラのような監視強化策です。ますますイギリスのようなカメラだらけになるだけです。
レスリングはよく調べてないけど、どのスポーツにも利権構造があり、日本の場合、おおむねCが握る。そのCもB、D、Eの影響下にあり、前回のオリンピックの日本はずしみたいなことが、即ちDの影響下にあるところがいじめられるんですね。特にロンドンで目立ったのはあのZION.つまりオリンピックはシオニストの影響下にあると世界中に宣言したわけだ。だからこそ石原さんは東京誘致に自信がある。でも・・・・どうなんだろ、Eの顔色ばかりうかがう安倍首相と、DにそそのかされてるBの石原氏、まともにDである橋下代表。この三者の駆け引きでもあるのかな・・・・?????
戦争は金がないからない?まあ、そうだとありがたいのですが、私も短期的にはないと思いますが、シオニストの予定表からすれば中期的にはあるような気がしますが・・・・。
で、ランド・フィールドさんのHNですが、まるっきり国土防衛隊みたいな感じですね。要は国士宣言ですか?
返信する
大連に集まった大物達が吟味中? (TOMO)
2013-02-17 02:36:59
新井信介さんの2月11日の記事の紹介になりますが、日本の行く末を見極める上で参考になると思います。

昨日、実は重大情報が諸処からきました。
http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/02/post-843.php
返信する
こんばんは。 (ココロスケ)
2013-02-17 01:57:15
…妄想なんですが、民主党こそDの傀儡で、政権交代に沸いた当時の日本はもろ革命前夜、米軍基地移転や国防の経費削減をしようとしましたよね。おまけに311で被害を拡散させてる。ここら辺から日本の平和と日米の軍事同盟バランスが崩れ出した。

これに危機を感じた日本の官僚がBと裏でつるみ、左に寄りつつあった針を真ん中にバランスさせるため、領土問題を仕組んで、民主政権を攻撃していった。漁船衝突の件も、最近のレーダー照射の件も、民主政権は隠ぺいしていた。「日本は日本人だけのものではない」民主党政権が日本を弱体化させ、戦争を誘っていた。そういう意味で、「国防」路線の安倍政権は「日本を取り戻した」のでは?

民主党が解体され、ひとまず危機は去ったように見えたが、またもや北は核のパフォーマンス。日本に核武装の論調が流れ、アジアは軍拡の波に乗り、冷戦の中で支配者たちはバーターで利益を貪る。という、ぬるま湯に浸かった楽観的な妄想です。
返信する
もうすぐ2年たつけど (ume)
2013-02-17 00:25:41
連投すみませぬ。

初心者さん、たしか2年がどうとか言ってませんでしたっけ?

箱根山が膨らんでるのがすごく嫌・・・。
返信する
まだ観てなかったのね…orz (ume)
2013-02-17 00:09:31
いえ、ダイハード3って、爆弾を学校やらなんやらにしかけたとかなんとか?で、警察やら消防やらみんなそっちに行っているうちに、準備銀行から金塊を抜き取ってとかなんとかじゃなかったっけか?(すごくいい加減な記憶だけど^^;;;5が公開されるとかで、2~3日前にテレビでやっていましただ。観なかったけど、観ればよかったかも?)

知らぬは、大衆の皆様ていうけど、ひどい目にあうのは、その大衆ですぜ!(うっかり結婚式もできないわ!)

て、なんか変だとは思ってるさー、おばさんも。(きちの近くとかあぶないかな)

ちなみに、今年のジブリは「ゼロ戦」と「かぐや姫」だそうです。

月よりの使者が来て、めぐみさん帰ってくるのかな~~???
返信する
(*_*) (Nao)
2013-02-16 22:52:34
困ったもんですねぇ。自分たちが生き延びる手段が戦争しかないから連中は必至になっているわけでしょ。
だから誰も支持してない自民党を不正選挙までして勝たせて、誰も支持してない安倍田布施内閣を誕生させて煽ってるわけだ。

でも結局、誰も支持してない政権ですからね、裏方が一生懸命やってみたところで誰も支持してなかったわけだから、やっぱりうまくはいかないと思いますね。

つまり誰も支持してないんだからダメだってことなんじゃないですか。

やっぱりねー、誰も支持してないんだから
(*_*)
返信する
名前変えました。(笑) (初心者改め、ランドフィールド)
2013-02-16 21:32:10
名前変えましたよ。さてさて、マヨ先生に対する返事だけど、さあ、つまりはこういうこと。

悪人A 『お前、あっち側についたんだって。、?』
本人 『すいません、色々、事情が・・・。』
悪人A 『其れでも、良いが、その変わり、お前の全てを奪ってやる!』
本人 『そんなぁ~(T . T)(T . T)』

ということですよ。中東での件もそうです。しかし、これで終わりという訳ではなく。のび太に、ドラえもんがいたように、反撃の機会も与えられます。知らぬは、大衆の皆様だけ・・・・、血で血を洗う争いは、今後も収まりそうもありません。序章は、第一幕が始まったばかりですねぇー(^_^) あっと、私の変えた名称も、解る人達には、解るし、解らない人達には、サッパリ解らない(^_-)-☆
あー、それと、戦争は、最終手段ですから、戦争は、今のところ、ありません。だって、お金が無いんだもーん(笑)あ、オリンピックは来ますよ(^O^)日本にね、、随分、前に
言ったけど、何かと引き換えにね。あっと、グアムで起きたことは、国内で起きる可能性も高いよ。だって、反撃って、書いた通りだからさ、気をつけようね。ホントは、やめて欲しいけど・・・。じゃあ、またね(^o^)/
返信する
六六さんへ (mayo)
2013-02-16 21:23:58
ええ、僕は見てないので、見てから報告します。
返信する
umeちゃまへ (mayo)
2013-02-16 21:22:56
相変わらずですね・・・・。
ローマ教皇もかなりカジノ金融に絡んでるからな・・・。辞めざるを得ないのだろね。
フィリッピンに隠匿されてる金塊が減ってるって?どうしてそんなこと知ってるんですか?
さすがumeちゃん、するどい。
返信する
ダイハード3 (六六)
2013-02-16 21:08:24
ダイハード3ですか。
発売されて直ぐに見ましたけど、あれがヒントになる大事件が起きるのでしょうか?
早速見直してみます。

それにしても、自分は年取っていて良かったと思いますね。
若い人は何かと大変そうで。
放射能にしろ、戦争にしろ、食の問題にしろ、
返信する
ええ~?!まったくわかんないっすー(^^;;; (ume)
2013-02-16 21:00:57
笹子の先は談合坂

尖閣とか北朝鮮の核実験で大騒ぎしている間に
フィリピンから黄金がごっそり抜かれているとかか?法王退位だそうで。(うそです^^;;;

賑やかしなんでなんでおこらないでね~~。
返信する

コメントを投稿