ホンダ・CT110
ホンダ・CT110(シーティーひゃくじゅう) は、本田技研工業がかつて生産・販売していた小型自動二輪車。通称ハンターカブ。
1981年10月2日に発売開始。ブロックタイヤ、エンジンガード、大型のリアキャリア、アップマフラー、前輪にテレスコピックサスペンションなどを装備し、ツーリングから市街地走行まで、幅広い用途に使える、レジャーバイクとしてデビューする。
搭載されるエンジンは、7.6psを発揮するスーパーカブ系で最大級[1]の排気量を誇る水平エンジン。105cc空冷OHC4サイクル単気筒。自動遠心クラッチ付4速トランスミッション。
販売当時のメーカー希望小売価格は159,000円。当時はレプリカブーム全盛期であり、販売不振により1983年に国内販売を終了した。その後もオーストラリアやニュージーランドなどでは、AGバイク(農耕用バイク)として販売されており、日本でも逆輸入車として購入する事が可能であったが、2005年をもって生産が終了した。CT110のパーツは、熊本製作所で製作し海外へ輸出されていた。
ウィキペディアより
現在の逆輸入車の新車価格は35万円前後・・・・・
正直言って今の私にはこれより魅力的である
単に経済的な問題だけではなく、バイクのかもし出す「味」と言うか・・・・
まぁ・・その・・・・なんと言うか・・・・・
とにかく!
いいんじゃね?
オサレでオフ・オン共に楽しめる、気負わない・・・
真に余裕のある男は原付2種でじゅうぶんである!
むしろ大型に拘ってるのは余裕の無い証拠である!(極論www)
でかいからって偉い訳じゃない!(そうだそうだ!
)
はぁぁぁぁぁあ・・・・
でもやっぱり買えないorz
これ以上バイク増やしたらオカンにしばかれる
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
hir○shi相性占い
ホンダ・CT110(シーティーひゃくじゅう) は、本田技研工業がかつて生産・販売していた小型自動二輪車。通称ハンターカブ。
1981年10月2日に発売開始。ブロックタイヤ、エンジンガード、大型のリアキャリア、アップマフラー、前輪にテレスコピックサスペンションなどを装備し、ツーリングから市街地走行まで、幅広い用途に使える、レジャーバイクとしてデビューする。
搭載されるエンジンは、7.6psを発揮するスーパーカブ系で最大級[1]の排気量を誇る水平エンジン。105cc空冷OHC4サイクル単気筒。自動遠心クラッチ付4速トランスミッション。
販売当時のメーカー希望小売価格は159,000円。当時はレプリカブーム全盛期であり、販売不振により1983年に国内販売を終了した。その後もオーストラリアやニュージーランドなどでは、AGバイク(農耕用バイク)として販売されており、日本でも逆輸入車として購入する事が可能であったが、2005年をもって生産が終了した。CT110のパーツは、熊本製作所で製作し海外へ輸出されていた。
ウィキペディアより
現在の逆輸入車の新車価格は35万円前後・・・・・
正直言って今の私にはこれより魅力的である
単に経済的な問題だけではなく、バイクのかもし出す「味」と言うか・・・・
まぁ・・その・・・・なんと言うか・・・・・
とにかく!
いいんじゃね?
オサレでオフ・オン共に楽しめる、気負わない・・・
真に余裕のある男は原付2種でじゅうぶんである!
むしろ大型に拘ってるのは余裕の無い証拠である!(極論www)
でかいからって偉い訳じゃない!(そうだそうだ!
)
はぁぁぁぁぁあ・・・・
でもやっぱり買えないorz
これ以上バイク増やしたらオカンにしばかれる
日記@BlogRanking
人気blogランキングへ
hir○shi相性占い
WR250とバラデロ125の2台所有の道がありますよwww
12V仕様はちと良いなあとおもふ。
ははは・・・・・orz
それをやるにはCBのローンを終らせてかつ、売却してからになりそうです
>おかも
ちみはまだまだこの域に達してないからねwwwww
>S○Xさん
そうとも言えますが
つか、大型乗ってるからいえる事だと思うー
あぁうらやましいw
hir〇siさん、遂に買っちゃうんですかぁ!CB子さんとハンターカブ子さんの二台体制ですか!
hir〇siさんって凄いなぁ~(-.-)
買うんですよねっ