寒い中、ご苦労さん...の一日でした。
今日は、嫁が不参加で 慣らしも終わりましたので 三番手出走です。
前日の雨と風で 路面状況はあまりよくありません。
乾いているところはいいんですが、濡れてるところは最悪です。
何とか遅れることなく付いていけたし、後ろを離す事が出来ましたので一応満足。
途中トイレに行きたくなり、北面のいつもの休憩場所で...
その後、先行隊を追いかけましたが、嗚呼大変。
サード全開で、ブレーキング アクセル踏んでシフトダウン。
ところが、落ち葉に乗ってしまい...
ブレーキ利いてない!
ハンドル効かない、コーナー曲がれへん。
まっすぐガードレール直行です。
幸い途中でABSが効き、ガードレールまで10センチで並行に停止。
対向車が来なかったのも幸いでした。
笹を刈っときました。(涙、涙、涙...)
ガードレールが30センチくらいになった時は、頭の中が真っ白になりました。
そして前後のカウルで 二百万かぁ~、なんて妙に落ち着いて考えながら ガードレール見てました。
笹刈りの傷だけですんでよかったです。
雨の後の峠には気をつけましょうね。
今日は、嫁が不参加で 慣らしも終わりましたので 三番手出走です。
前日の雨と風で 路面状況はあまりよくありません。
乾いているところはいいんですが、濡れてるところは最悪です。
何とか遅れることなく付いていけたし、後ろを離す事が出来ましたので一応満足。
途中トイレに行きたくなり、北面のいつもの休憩場所で...
その後、先行隊を追いかけましたが、嗚呼大変。
サード全開で、ブレーキング アクセル踏んでシフトダウン。
ところが、落ち葉に乗ってしまい...
ブレーキ利いてない!
ハンドル効かない、コーナー曲がれへん。
まっすぐガードレール直行です。
幸い途中でABSが効き、ガードレールまで10センチで並行に停止。
対向車が来なかったのも幸いでした。
笹を刈っときました。(涙、涙、涙...)
ガードレールが30センチくらいになった時は、頭の中が真っ白になりました。
そして前後のカウルで 二百万かぁ~、なんて妙に落ち着いて考えながら ガードレール見てました。
笹刈りの傷だけですんでよかったです。
雨の後の峠には気をつけましょうね。