うわぁ~、アルファの2台隣にロドスタですよ~。
1月は、目前でロドスタ同士で幅寄せ、1台が最終コーナーの餌食に
2月は、2ヘアでロドスタに突っ込まれちゃうし
なんかロドスタとは、相性が良くないみたいです。
34番エリア、100台ちょっと駐車してますが、今まで2シーターはエキシージだけでした。(MR-Sのときも同じ)
何でこんな近くに、やめてくれ~ですよ。
出来れば、当分ロドスタには近づきたくないです。
どんなに考えても、ぶっつく状況じゃなかったです。
2ヘア進入時、ブレーキングして右へ切り込みますが、前でスピンしてるんだから、ハンドル戻して大回りすれば充分回避できます。
なにも、CP目指さなくてもねぇ。
後走行枠でも、スピンは結構ありましたが、みんな回避行動とってるからクラッシュはなかったです。
後で、当人に聞きましたが「止まれると思ったけど、だめでした」って...
最初から、回避行動とる気はなかったみたい。
まあ、ハーフスピンした私が悪いので、彼の車が大丈夫だったので良かったです。
ところで、Fタイヤがとけてて、Rタイヤが全くとけてないっていう状態は、何が悪かったんだろうか...?
そんなに攻めてないのに、ハーフスピンなんてねぇ。
Rタイヤ終わってる、というだけじゃないような気がするんですが...
原因がわからないと、次行くときに踏んでいけないよね。
1月は、目前でロドスタ同士で幅寄せ、1台が最終コーナーの餌食に
2月は、2ヘアでロドスタに突っ込まれちゃうし
なんかロドスタとは、相性が良くないみたいです。
34番エリア、100台ちょっと駐車してますが、今まで2シーターはエキシージだけでした。(MR-Sのときも同じ)
何でこんな近くに、やめてくれ~ですよ。
出来れば、当分ロドスタには近づきたくないです。
どんなに考えても、ぶっつく状況じゃなかったです。
2ヘア進入時、ブレーキングして右へ切り込みますが、前でスピンしてるんだから、ハンドル戻して大回りすれば充分回避できます。
なにも、CP目指さなくてもねぇ。
後走行枠でも、スピンは結構ありましたが、みんな回避行動とってるからクラッシュはなかったです。
後で、当人に聞きましたが「止まれると思ったけど、だめでした」って...
最初から、回避行動とる気はなかったみたい。
まあ、ハーフスピンした私が悪いので、彼の車が大丈夫だったので良かったです。
ところで、Fタイヤがとけてて、Rタイヤが全くとけてないっていう状態は、何が悪かったんだろうか...?
そんなに攻めてないのに、ハーフスピンなんてねぇ。
Rタイヤ終わってる、というだけじゃないような気がするんですが...
原因がわからないと、次行くときに踏んでいけないよね。