久しぶりの、お楽しみツーリングに行ってきました。
金精峠の周りにはまだ雪が残っていて、丸沼もちょい遊びくらいならできそうな感じでした。
日光も天気がよくて、流してて気持ちがよかったですよ。
走りのほうは、全線的に譲ってくれる車が少なくて、カムが切り替わりませんでしたがね。
エリ、エクですから、それなりのアベレージではありますが...
まあ、久しぶりのエリーゼとエキシージの変態走行で、他の車の排気音を聞きながら日頃のストレスを解消できました。
15台の参加でしたが、ノーマルマフラーって5台もいなかったような...
車を走らす楽しみの中で、排気音の占める割合はけっこう大きいのかな。
最近は車のOFF会が多いみたいで、今日もそれらしい団体と出会いましたが、そのうちにはMR-SのOFF会とも遭遇するかな...?
ドライブ日和の季節になると、フルオープンの良さが懐かしくなります。
エキシージはもう暑いので、流してるときはエアコン効かすので余計にかも知れませんね。
今日の【ザクッと...】桐生から金精峠回り日光、足尾回りで帰宅の燃費は、11.2キロでした。
金精峠の周りにはまだ雪が残っていて、丸沼もちょい遊びくらいならできそうな感じでした。
日光も天気がよくて、流してて気持ちがよかったですよ。
走りのほうは、全線的に譲ってくれる車が少なくて、カムが切り替わりませんでしたがね。
エリ、エクですから、それなりのアベレージではありますが...
まあ、久しぶりのエリーゼとエキシージの変態走行で、他の車の排気音を聞きながら日頃のストレスを解消できました。
15台の参加でしたが、ノーマルマフラーって5台もいなかったような...
車を走らす楽しみの中で、排気音の占める割合はけっこう大きいのかな。
最近は車のOFF会が多いみたいで、今日もそれらしい団体と出会いましたが、そのうちにはMR-SのOFF会とも遭遇するかな...?
ドライブ日和の季節になると、フルオープンの良さが懐かしくなります。
エキシージはもう暑いので、流してるときはエアコン効かすので余計にかも知れませんね。
今日の【ザクッと...】桐生から金精峠回り日光、足尾回りで帰宅の燃費は、11.2キロでした。