金曜日に行けなかったORCのイベントに、駐車場が空いてたのでちょっと寄ってみました。
空いてると思ったら、デモカーが半分になってました。
一応イベントらしいのですが、昼時という時間帯も悪かったのか、キャンギャルの姿もなく寂しいイベントでした。
唯一の救いは、一番奥のZがエンジンかけてくれて、排気音聞けたくらいですかね。
でも、見物に来てる車のほうが凄い排気音で、出入りのたびにそっちの方が気になってしまいます。
ドリフト車って、RよりFにキャンパー付けてるんですね。
走りも見たいけど、カラーリングだけでも派手で満足しちゃいますよ。
金曜日無理してもシャトル便使って来てれば、もっといっぱい見れたのに惜しい事したなぁ。
マフラーとかホイール等展示してありましたが、殆どはカタログで取り寄せみたいですね。
エキシージの01Rは、まだ山があるので関係ないですが、タイヤが結構安いと感じました。
メンテの費用なんかは、表示がなかったので解りませんでしたが、利用することは無いかな...?
やっぱり、ロータスはちょっと特殊ですもんね。
フェラーリとかロータスで、アルミ弄った事のあるとこ(整備者)でないと、ボルト1本締めてもらうのも心配で...
今週末の燃費は、12.0キロでした。
空いてると思ったら、デモカーが半分になってました。
一応イベントらしいのですが、昼時という時間帯も悪かったのか、キャンギャルの姿もなく寂しいイベントでした。
唯一の救いは、一番奥のZがエンジンかけてくれて、排気音聞けたくらいですかね。
でも、見物に来てる車のほうが凄い排気音で、出入りのたびにそっちの方が気になってしまいます。
ドリフト車って、RよりFにキャンパー付けてるんですね。
走りも見たいけど、カラーリングだけでも派手で満足しちゃいますよ。
金曜日無理してもシャトル便使って来てれば、もっといっぱい見れたのに惜しい事したなぁ。
マフラーとかホイール等展示してありましたが、殆どはカタログで取り寄せみたいですね。
エキシージの01Rは、まだ山があるので関係ないですが、タイヤが結構安いと感じました。
メンテの費用なんかは、表示がなかったので解りませんでしたが、利用することは無いかな...?
やっぱり、ロータスはちょっと特殊ですもんね。
フェラーリとかロータスで、アルミ弄った事のあるとこ(整備者)でないと、ボルト1本締めてもらうのも心配で...
今週末の燃費は、12.0キロでした。