エキシージで、2回目の公道スピンを...
MR-S のときは、6年で3回の公道スピンでしたが、1年ちょっとで2回もしちゃいました。
MR-Sでは、3回とも下りだったんですが、エキシージは、2回とも上りなんですよね。
この違いは、何なんでしょうかねぇ...?
両車共サーキットでは、数知れないくらいスピンはしてますが、まだまだ懲りてないんですよ。
貧乏人の身にはちょっとお高いエキシージですが、でも走りを楽しむための道具ですから、思いっきり使わなくっちゃ意味無いですからね。
飾っとかないで使ってれば、何れは傷ついたりして使用感が出ますから...。
幸か不幸かカウルも割れてないし、ステッカーチューンで~す。
アルファに随分使ったから、あんまりステッカー残ってないけど、格好悪くなんないと良いけどなぁ。
はげたの見えなくなれば、まあ、ええか...。
免責つきの車両保険入ってるんで、かえってカウルでも割れて凄い金額かかるんなら、綺麗になって良かったかな...?
フレームでも逝って全損で、エキシージSなんてね。
とんでもないことを妄想してる、不謹慎者で~す。
相手がガードロープなんで、ちょっと無理な相談ですけどね。
1年を過ぎて慣れてきたのか、恐怖感が無くなりつつあります。
心のリミッターを再起動さすために、「プチチューン必要かなぁ」って、心の中で嫁に聞いてみる...。
好い排気音聞くために、「余計踏むんやから、あかんやん!」って、却下されそう。
MR-S のときは、6年で3回の公道スピンでしたが、1年ちょっとで2回もしちゃいました。
MR-Sでは、3回とも下りだったんですが、エキシージは、2回とも上りなんですよね。
この違いは、何なんでしょうかねぇ...?
両車共サーキットでは、数知れないくらいスピンはしてますが、まだまだ懲りてないんですよ。
貧乏人の身にはちょっとお高いエキシージですが、でも走りを楽しむための道具ですから、思いっきり使わなくっちゃ意味無いですからね。
飾っとかないで使ってれば、何れは傷ついたりして使用感が出ますから...。
幸か不幸かカウルも割れてないし、ステッカーチューンで~す。
アルファに随分使ったから、あんまりステッカー残ってないけど、格好悪くなんないと良いけどなぁ。
はげたの見えなくなれば、まあ、ええか...。
免責つきの車両保険入ってるんで、かえってカウルでも割れて凄い金額かかるんなら、綺麗になって良かったかな...?
フレームでも逝って全損で、エキシージSなんてね。
とんでもないことを妄想してる、不謹慎者で~す。
相手がガードロープなんで、ちょっと無理な相談ですけどね。
1年を過ぎて慣れてきたのか、恐怖感が無くなりつつあります。
心のリミッターを再起動さすために、「プチチューン必要かなぁ」って、心の中で嫁に聞いてみる...。
好い排気音聞くために、「余計踏むんやから、あかんやん!」って、却下されそう。