エキシージのオイル・エレメント交換に、小山のモーターランドへ行ってきました。
今回はスノコの、スベルト(5W-40)です。
ここのところABで、BPのVゼロNA(0W-40)入れてたんですけど、SABで損させられましたから、ちょっとの間はお付き合いしたくないです。
それに今回はエレメントも交換しますから、信用の置けるとこでないとね。
だってねぇ、これを...
この状態に、しなくっちゃですからねぇ。
エキシージのオイルエレメント交換は、結構大変なんですよ。
オイル交換一つにも、サーキッターオーナーの知識が活きてますよ。(内容は内緒にしときますけど...)
伊勢崎から小山まではちょっと距離があるので、オイル交換3回に1回しか行けないですけどね。
筑波サーキットのファミ走後とか、筑波の朝OFF後に時間が取れれば事足りるんですけどね...。
許可得てないんで何なんですが、ある物をある方に譲っていただき、あるとこで交換してきました。
日常的にエキシージ転がしてる身には、大変嬉しいことで感謝しています。
これで9月22日の、筑波サーキット2000ファミリー走行、安心して攻めていけます。
今のところ△マークなんで、このままなら何時もよりは、ちょっと空いてるかな...?
今回はスノコの、スベルト(5W-40)です。
ここのところABで、BPのVゼロNA(0W-40)入れてたんですけど、SABで損させられましたから、ちょっとの間はお付き合いしたくないです。
それに今回はエレメントも交換しますから、信用の置けるとこでないとね。
だってねぇ、これを...
この状態に、しなくっちゃですからねぇ。
エキシージのオイルエレメント交換は、結構大変なんですよ。
オイル交換一つにも、サーキッターオーナーの知識が活きてますよ。(内容は内緒にしときますけど...)
伊勢崎から小山まではちょっと距離があるので、オイル交換3回に1回しか行けないですけどね。
筑波サーキットのファミ走後とか、筑波の朝OFF後に時間が取れれば事足りるんですけどね...。
許可得てないんで何なんですが、ある物をある方に譲っていただき、あるとこで交換してきました。
日常的にエキシージ転がしてる身には、大変嬉しいことで感謝しています。
これで9月22日の、筑波サーキット2000ファミリー走行、安心して攻めていけます。
今のところ△マークなんで、このままなら何時もよりは、ちょっと空いてるかな...?