月に一度の、筑波サーキット2000。
○ッハさんと久しぶりにお会いして、勝手にGTI群馬組サーキットOFF開催で~す。
ピットの両端に双方4台(?)、エリーゼ・エクシージが陣取ってましたよぉ。
群馬組も入れて10台(?)もエリエクがいるというのに、皆さんT枠(?)で一人寂しくY4走行でっちゅ。
結果は、またしてもベスト更新できませんでした。
10週目にブレーキ抜けちゃって、急遽ピットIN。
エリーゼ1○川さんのいるピットで、事情説明。
即座にブレーキのエア噛みと判明、「ゆっくり走ってたほうが、冷えるよ」のアドバイスに従い、クーリングを2周。
1周様子を見て、「行くぞぉ~」って最終コーナーたちあがってきたら、チェッカー出てましたよぉ~。
ピットINは12時15分で、再度リキ入れたんが12時25分で、まだ2周は走れるって思ったんですけど、それはないよねぇ...。
前回モーターランドでブレーキ液交換してから、13000キロは走ってるから交換時期なんでしょうね。
帰りにモーターランドによって交換しようかと思ったけど、レース屋さんと筑波サーキットでお会いしてましたんで、多分いないだろうと思い止めました。
今度作業予約してから、交換しなくっちゃ。
空気圧は、FR共1.7(冷間)が、走行後FR共2.0でした。
前後とも熱は均等に入ってるし、融け具合もちょうどこれから美味しいとこかなってとこで、ちょっと残念なファミ走でした。
枠の半分しか消耗して無いんで、なんか明日もどっか行きたくなりそうな...?
今週の燃費は、10.0キロでした。
○ッハさんと久しぶりにお会いして、勝手にGTI群馬組サーキットOFF開催で~す。
ピットの両端に双方4台(?)、エリーゼ・エクシージが陣取ってましたよぉ。
群馬組も入れて10台(?)もエリエクがいるというのに、皆さんT枠(?)で一人寂しくY4走行でっちゅ。
結果は、またしてもベスト更新できませんでした。
10週目にブレーキ抜けちゃって、急遽ピットIN。
エリーゼ1○川さんのいるピットで、事情説明。
即座にブレーキのエア噛みと判明、「ゆっくり走ってたほうが、冷えるよ」のアドバイスに従い、クーリングを2周。
1周様子を見て、「行くぞぉ~」って最終コーナーたちあがってきたら、チェッカー出てましたよぉ~。
ピットINは12時15分で、再度リキ入れたんが12時25分で、まだ2周は走れるって思ったんですけど、それはないよねぇ...。
前回モーターランドでブレーキ液交換してから、13000キロは走ってるから交換時期なんでしょうね。
帰りにモーターランドによって交換しようかと思ったけど、レース屋さんと筑波サーキットでお会いしてましたんで、多分いないだろうと思い止めました。
今度作業予約してから、交換しなくっちゃ。
空気圧は、FR共1.7(冷間)が、走行後FR共2.0でした。
前後とも熱は均等に入ってるし、融け具合もちょうどこれから美味しいとこかなってとこで、ちょっと残念なファミ走でした。
枠の半分しか消耗して無いんで、なんか明日もどっか行きたくなりそうな...?
今週の燃費は、10.0キロでした。