朝早く起きれたのんで、EOSのGTI(群馬栃木茨木)のツーリングOFFに行ってきましたよ。
赤城山へ移動中の図なんやけど、前方の道路標識のとこまでエリーゼとエクシージで埋まってますわ。
朝オフ会場の赤城山には南面側からとか遅れて来たりする車もあり、勘定してないのんで分からへんけど相当数は来てたと思いますわ。
今日は時々ゆっくり走りながら前方の車と距離空けて、バッビュ~ンと間詰めたりして結構遊べましたよ。
ただ麓のほうは良かったのんやけど、頂上付近になると5000回転くらいまでエンジンもたついちゃいましたわ。
6000からのカムが切り替わってからは、2ZZエンジン気持ち良かったんやけどねぇ。
昔のキャブ車なら気圧の変化で吹け上がり違ったけど、インジェクションなんやからうちのエキシージどっか調子悪いのんかもね。
駄弁りに入っても腰は痛くならへんかったし、一日休みが入ったのんで身体的には楽でしたわ。
11月中頃の赤城大沼は流石に寒く、一枚羽織って車外に出てたんやけど鼻水が出てきちゃいましたよ。
帰りは三々五々解散になったのんやけど、麺道楽での昼食組についていったら何やら道を間違えたみたいで、からっ風街道の起点まで一緒に走っちゃいましたよ。
何時もはうちのエキシージだけで走って帰る赤城神社からの道も、十数台のエリーゼとエクシージでのんびり走れて愉しかったですわ。
次回皆さんにお目にかかれるのんは12月4日~5日で、北関東エリーゼ同好会の決起集会(ツインリンクもてぎ)...。
小生は不安定な状態なんで、参加できるかどうか微妙ですわ。
赤城山へ移動中の図なんやけど、前方の道路標識のとこまでエリーゼとエクシージで埋まってますわ。
朝オフ会場の赤城山には南面側からとか遅れて来たりする車もあり、勘定してないのんで分からへんけど相当数は来てたと思いますわ。
今日は時々ゆっくり走りながら前方の車と距離空けて、バッビュ~ンと間詰めたりして結構遊べましたよ。
ただ麓のほうは良かったのんやけど、頂上付近になると5000回転くらいまでエンジンもたついちゃいましたわ。
6000からのカムが切り替わってからは、2ZZエンジン気持ち良かったんやけどねぇ。
昔のキャブ車なら気圧の変化で吹け上がり違ったけど、インジェクションなんやからうちのエキシージどっか調子悪いのんかもね。
駄弁りに入っても腰は痛くならへんかったし、一日休みが入ったのんで身体的には楽でしたわ。
11月中頃の赤城大沼は流石に寒く、一枚羽織って車外に出てたんやけど鼻水が出てきちゃいましたよ。
帰りは三々五々解散になったのんやけど、麺道楽での昼食組についていったら何やら道を間違えたみたいで、からっ風街道の起点まで一緒に走っちゃいましたよ。
何時もはうちのエキシージだけで走って帰る赤城神社からの道も、十数台のエリーゼとエクシージでのんびり走れて愉しかったですわ。
次回皆さんにお目にかかれるのんは12月4日~5日で、北関東エリーゼ同好会の決起集会(ツインリンクもてぎ)...。
小生は不安定な状態なんで、参加できるかどうか微妙ですわ。
お休みやったんやけど、仕事日と同じで眠れませんわぁ。
まだ一ヵ月半やけど、身体がそういう風になっちゃったのんよね。
明日も7時15分の50号線や、8時の道の駅は何となく難しいような...。
皆さん赤城山下ってくる頃も、まだ夢のなかだったりしてね。
エキシージで、出撃できればええのんやけど...。