デフューザーのとこのハトメが錆びてたのんで、寝っ転がってサビ転換剤を塗っときましたよ。
結構錆びてるのんとかそうでもないのんとか、色々なんやけど左右18個全部塗っときましたわ。
新車から青空駐車で10年越で、やっぱり色んなとこが錆びてきますわなぁ。
ハトメのうち替えるのん持ってないのんで、錆びたら塗るしかないのんがちょっとねぇ...。
デフューザーのとこのハトメが錆びてたのんで、寝っ転がってサビ転換剤を塗っときましたよ。
結構錆びてるのんとかそうでもないのんとか、色々なんやけど左右18個全部塗っときましたわ。
新車から青空駐車で10年越で、やっぱり色んなとこが錆びてきますわなぁ。
ハトメのうち替えるのん持ってないのんで、錆びたら塗るしかないのんがちょっとねぇ...。
本日嫁が休みなんで、何時ものベルクで食材の買い出しね。
途中のS字コーナーで何時ものプラス5で回ったのんやけど、助手席の嫁にも判るくらい車体の傾きが少ないですわ。
単にショートスプリングで実質硬くなったのんやのうて、コペンローブのスプリングの方が硬いのんかもね。
手で押した感じでは明確に分からへんかったけど、ローブのスプリングバネレートは2.5とか2.6やと言うてる人もいるしねぇ。
乗って愉しければええのんで、バネレートはどうでもええのんやけどね。
この前簡易で計ったら1mmトーアウトやったのんやけど、2人乗車やと少し初期のハンドルがだるいですわ。
弱オーバーが好きなんやけど殆どニュートラルやから、少しトーイン付けるか±0に調整した方が愉しいかもね。
つい曲がるのんが愉しくってアクセル踏んじゃうし、気温のせいもあるしで燃費が落ちて13~14km/Lですよぉ。
元々坂上らへん位のパワーしかないのんやけど、足が良くなってくるともっとパワーが欲しくなっちゃいますわなぁ。
多分CVTちゅうのんも悪さしてるやろうし、やっぱりMTとかATのミッションの方がええですかね。
何処かちょっと良くなってくると他の粗が見えてくるのんで、そのまんま吊るしの状態で乗ってるのんがもしかしたら一番幸せなんかもね...。