夕方から傘マークの、明日は終日傘マークですよぉ。
もう田植えも始まってるし、コロコロ変わる天気にも困ったもんですわなぁ。
私ゃ何時もうちんなかで引き籠りやけど、外ネコさんは出歩かなあかんから大変だよね。
予報ではもうすぐ雨やちゅうのんやから、早う自分ちへ帰らなずぶ濡れだよねぇ...。
夕方から傘マークの、明日は終日傘マークですよぉ。
もう田植えも始まってるし、コロコロ変わる天気にも困ったもんですわなぁ。
私ゃ何時もうちんなかで引き籠りやけど、外ネコさんは出歩かなあかんから大変だよね。
予報ではもうすぐ雨やちゅうのんやから、早う自分ちへ帰らなずぶ濡れだよねぇ...。
ABS警告灯の点灯やけど、先ずは簡単なところからとね。
一番疑わしいのんはABSに関係してるとこのはんだクラックやと思うけど、そこまで辿って行くのんやまたメーターの針外すのん嫌なんでねぇ。
普通にブレーキ掛けてるときに点灯するのんやのうて、道路に出るときとか渋滞とかの超低速の時なんよね。
若しかしたら軽く上下振動があるかもしれへんけど、兎に角きっちりブレーキ踏んでないときなんよ。
遭難覚悟でエキシージのバスタブ潜り込んだけど、ブレーキスイッチが嫌がって外れてくれずでねぇ。
ブレーキペダル手で押してロッドの動き見たけど、アルファの時と同じで外から見たのんじゃ判らへんのんよね。
多分本体を90度捩じればええのんやと思うけど、ロッドの出しろとか見ると力業でやる気にもなれずでねぇ。
コネクターだけでも外してテスター当てよう思たけど、こっちも引っ張るだけやと思うけど外れずですわ。
見えへんとこも指で触ってみたけど、なんもピン的なもんもないしねぇ。
潜り込むのんも出るのんも大変やったけど、結局ブレーキランプスイッチ見ただけで終わっちゃいましたわ。
故障診断機にCコードの履歴が残ってればええのんやけど、履歴が残らへんねんから厄介ちゅうかねぇ...。