オレンジ色の爆弾広範囲に被弾してるのんで、まだ散水ノズル買ってへんけどスポンジ洗いね。
エキシージは全面被弾なんでフル洗車で、ミライースはボンネットに集中してるのんでボンネットだけね。
あと数発ドアとかルーフにも被弾してたけど、水タオルで拭いて簡単に処理して終了ですわ。
隣んちか裏んちが電線の鳥さん追っ払ってるねんけど、電線にとまってるときやのうて飛行中に投下するのんよね。
追い払われてしょっちゅう飛ばれるより、ねぐらへ移動の1回だけの方がええのんやけどねぇ...。
オレンジ色の爆弾広範囲に被弾してるのんで、まだ散水ノズル買ってへんけどスポンジ洗いね。
エキシージは全面被弾なんでフル洗車で、ミライースはボンネットに集中してるのんでボンネットだけね。
あと数発ドアとかルーフにも被弾してたけど、水タオルで拭いて簡単に処理して終了ですわ。
隣んちか裏んちが電線の鳥さん追っ払ってるねんけど、電線にとまってるときやのうて飛行中に投下するのんよね。
追い払われてしょっちゅう飛ばれるより、ねぐらへ移動の1回だけの方がええのんやけどねぇ...。
去年の8月に飛騨高山行ってからなんと5ヶ月ぶりの給油なんやけど、数ヶ月車検に出したショップで足止め喰らってたからね。
走行距離はそんなに伸びてへんのんやけど、ガソリン残量はメーターで半分以下なんで給油ですわ。
車検でクーラント交換したのんでアイドリング長かったのんか、6.4km/Lとエキシージ乗り出して13年ちょっと過去最悪の燃費結果ちゅうとこでね。
ガソリン価格が去年の平均より安い140円/Lやったのんで、サーキット走行含んでるときより悪い燃費やけど少し気持ち楽ですかね。
ハードトップの留め具を増し締めしたのんで頭上の異音は消えたけど、アンダーカーバ―辺りでなんか当たってるような異音ですわ。
ちょっとバタついてるだけかもしれへんけど、一度アンダーカバー外してワイヤーと干渉してへんか確認やね。
尤もナンカンAR-1が五月蠅くって、そっちの方が気になるくらいなんやけどね...。