午後はドラレコとナビを、ミライースからエキシージに移してね。
電源は両方ともシガープラグやし、取付は吸盤とナット手で絞めるだけやからねぇ。
長い配線しまうのんが、大変なくらいですかね。
序に空気圧見たら助手席側前輪が、運転席側に比べて減ってたのんよね。
取り合えずミライースの空気入れで、1.8まで入れたのんで後日もう一度計測やね。
急激な減りやないのんやけど、パンクちゅう可能性もあるからね。
前回F1.9-R2.0(冷間)にしたのんやけど、今回はF1.8-R1.9に合わせときましたよ。
タイヤ交換をナンカンに替えてから、妙にミライースの乗り心地が良くってねぇ。
序のことにミライースの空気圧も計ったら、なんと2.2(冷間)しか入ってなくってなんてこったいちゅうとこですわなぁ。
交換の時にミライースやと伝えてあったのんやけど、やっぱり一つあかん会社は総じてあかんちゅうとこだよね。
こっちはメーカー指定の前後2.6(冷間)まで入れたけど、高いお金とって窒素ガス入れてても空気足してるのんじゃ意味ないよね。
ちゃんとエキシージのメンテ出来るとこ探したいのんやけど、社会そのもの全体的にレベルが下がってるのんかもね...。