毎朝の冷え込みのせいか、またもエキシージのウインカーに結露でね。
前回乾燥が足らなかったのんやと思うけど、またパッコンって外して中にウエス入れて水分吸収ね。
ドライヤー当てたり天日干しが面倒なんで、乾いたウエスと交換しながら念入りにね。
表面のヒビのコーキングは大丈夫そうなんで、相変わらずのバルブのとこのパッキン劣化からやね。
ビニテをぐるっと巻いて、再取り付けで作業終了とね。
助手席側のウインカーは結露せぇへんから、部品の当たり外れちゅうとこですかね。
簡単に取り外しできるのんで、気が付いたら拭けばええだけなんやけどね。
爪が折れててもええからウインカーウユニット欲しいねんけど、エリーゼもエキシージもS3になったから物が出まわれへんよねぇ。
もう14歳と数ヶ月なんで彼方此方満身創痍やし、ちゃんと直しだすときりがないしで走ってなんぼやけどね...。