オクに出てもポチリ負けしてたエキシージのウインカー、やっと手に入れることができて交換しましたよ。
勿論ロータス謹製のお高いのんは買われへんのんで、表面に割れのない爪折れの中古品やけどね。
爪が折れてるのんで、タイラップで何とかね。
古いのんは爪折れてへんのんで、殻割りしてニコイチちゅう手もあるけどね。
取り合えず簡単なタイラップで、穴も開けずにタイラップでタイラップ留めてね。
固定はグロメット挟んで、別のタイラップでね。
取り敢えず静止状態じゃずれへんけど、あとは走ってみて確認ちゅうとこでね。
一応お決まりの新旧やけど、助手席側はヒビが少ないのんよね。
肉眼で近くから見ると差は歴然なんやけど、画像やとちょっと判り辛いかもね。
ひび割れの酷い運転席側も交換したいのんやけど、年に一度出ればええような部品なんでねぇ。
気長に待つしかないねんけど、最悪新品発注せんとあかんかもね。
今日のエネゴリは178円/L、病院快速は運休して鈍行ですかね…。