今夜から1週間雨予報なんで、エキシージにワックスでもかけようかとね。
外出てみたのんやけど、9時前で真夏日ちょい前でねぇ。
遠目にはそんなに汚れは目立たへんのんで、続きの芝刈りで午前のリハビリをばね。
ミライースの後ろの下とエキシージの運転席側と助手席側の下の芝カットと、花壇の端のカタバミの森をやっつけてね。
まだ夜に鳴き声上げてへんけど、雑草の森んなかにコオロギが10匹程ね。
住処を奪っちゃって可哀想なんやけど、雑草を放っておくのんもなんなんでねぇ。
道のりは遠いけど、「横の空き地まで行ってね」とね。
空気圧下げて減らそう思てるAR‐01、もう20000km走ってるのんにスリップサインはまだでね。
今はF1.7R1.8なんやけどF1.6R1.8と、フロントを純正指定の1割減強にしますかねぇ。
PS‐91は15000kmで交換やったけど、グリップはAR‐01の方がええのんやけどねぇ。
新品で5mmしか山なかったから、多分今まで履いたフロントタイヤでは最強バランスかもね。
尤も街乗りばっかりなんで、乗り方変えれば分からへんけどね。
11月の車検までにスリップサイン出そうにないけど、595RS‐Rも寝かしとく訳にはいかへんしでねぇ。
まだ使えるタイヤ廃棄料払っての交換は、年金暮らしの貧乏生活なんで許せへんちゅう…。