起きたら天気よさそうなんで、ちょっと試運転がてらドライブ行きました。
以前ガンメタエキシージ乗りのビ○さんが、お勧めしてくれた峠に向かいます。
梅田のほうから佐野方面に向かい、途中から右に下りお勧めポイントを目指す予定。
桐生から梅田まで、ストレスたまる運転を強いられます。
梅田のダムを右に折れ、いよいよ本領発揮です。
曲がった瞬間、タイヤのスリップ痕や、暴走禁止でこぼこ道路が...凄い期待!
今日は嫁リミッターが効きそうでし、おまけに【死亡事故多発地帯】の看板。
う~ん、びびりモードでカムが切り替わりません。
あれっ、ちょっと走るとセンターラインなくなり、道幅狭くコーナーきつ~い。
道路に水湧いてるし、砂も浮いてるしぃ~。
ますます、びびりモード全開で、すぐにシフトアップ。
おまけに、足利方面へ右に曲がるポイント見過ごして、佐野まで行っちゃいました。
結局、お勧めコースも走れずに、足利周りのドライブということになりました。
なんか、エンジン重い感じがしたんですが、土曜と違い嫁分重量増が影響してるんでしょうかねぇ。
プラグのせいじゃないと思うんですが...
ブレーキの泣きが酷くなりました。
これ以上ブレーキの効きが悪くならなければいいのですが...
まあ、スピードに対して効かないだけだと思いますので、法定内じゃ問題にはならないんですけどね。
でも、エキシージ君は、ガンガン行きたがりますからねぇ...。
純正パッド減ってきたら、もっと効くパッド入れたいなぁ。
駐車場に戻ったエキシージ、泥汚れで汚~い。
昨日洗車ワックスしたとこなんに、また水洗い洗車してカバーかけ待機です。
明日からの、通勤快速帰宅編に備えて...
本日燃費、8.3キロ(ワースト2)でした。
リッター128円になってるしぃ~。
2ZZのエキシージは、概ね10キロくらいは走るみたいだけどなぁ。
最近は9キロくらいが多い、どうしてなんやろ...燃調でも狂ったんかなぁ。
以前ガンメタエキシージ乗りのビ○さんが、お勧めしてくれた峠に向かいます。
梅田のほうから佐野方面に向かい、途中から右に下りお勧めポイントを目指す予定。
桐生から梅田まで、ストレスたまる運転を強いられます。
梅田のダムを右に折れ、いよいよ本領発揮です。
曲がった瞬間、タイヤのスリップ痕や、暴走禁止でこぼこ道路が...凄い期待!
今日は嫁リミッターが効きそうでし、おまけに【死亡事故多発地帯】の看板。
う~ん、びびりモードでカムが切り替わりません。
あれっ、ちょっと走るとセンターラインなくなり、道幅狭くコーナーきつ~い。
道路に水湧いてるし、砂も浮いてるしぃ~。
ますます、びびりモード全開で、すぐにシフトアップ。
おまけに、足利方面へ右に曲がるポイント見過ごして、佐野まで行っちゃいました。
結局、お勧めコースも走れずに、足利周りのドライブということになりました。
なんか、エンジン重い感じがしたんですが、土曜と違い嫁分重量増が影響してるんでしょうかねぇ。
プラグのせいじゃないと思うんですが...
ブレーキの泣きが酷くなりました。
これ以上ブレーキの効きが悪くならなければいいのですが...
まあ、スピードに対して効かないだけだと思いますので、法定内じゃ問題にはならないんですけどね。
でも、エキシージ君は、ガンガン行きたがりますからねぇ...。
純正パッド減ってきたら、もっと効くパッド入れたいなぁ。
駐車場に戻ったエキシージ、泥汚れで汚~い。
昨日洗車ワックスしたとこなんに、また水洗い洗車してカバーかけ待機です。
明日からの、通勤快速帰宅編に備えて...
本日燃費、8.3キロ(ワースト2)でした。
リッター128円になってるしぃ~。
2ZZのエキシージは、概ね10キロくらいは走るみたいだけどなぁ。
最近は9キロくらいが多い、どうしてなんやろ...燃調でも狂ったんかなぁ。
今日は朝オフ参加してきました。急遽家庭の予定が無くなったので・・・。
つうさんもいらっしゃると思ってたんですが、走りに行ってたんですね。
皆さんも心配してましたよ~。(笑)
今度ゆっくりお話したいですね。
ちょっと遠いと、キャンセルですかねぇ。
走りのOFFだと、【力】入るんですけどね...?
近いですから、そのうち何処かでばったりと、お会いするかもですよ。