朝から雨だったんで、ボディーカバー外すの面倒やからアルファで出勤。
退社時には雨も上がり、いつもの通勤快速コースでストレス発散。
軽く回るし、素晴らしいエンジン音です。
結構回しても、悲鳴を上げることもなくてイタ車は好いよねぇ。
イタ車入門用のアルファでこれだから、フェラーリは死んじゃうくらい凄いんでしょうね。
実は、まだフェラーリ運転したことなんいですよ~。
自分のものになってからって思ってたんで、ずっと我慢の子です。
エキシージ買うまでは、360スパイダーが良かったんですが、430見てからは430ですね。
勿論、他人の触った個体なんか嫌です。
ただ、フロントのダクト周りは何とかして欲しいですね。
社外品も出てますが、なかなか全体のデザイン崩さないのって難しいですね。
アルファ乗ると、無性に馬さんとか牛さん欲しくなっちゃう。
また、フェラーリ貯金始めるかな...って、ちょっと変化球を投げてみる。
何せ貧乏人なんで、他力本願です。
自力購入は、宝くじでも当たんなきゃ無理ですからね。
退社時には雨も上がり、いつもの通勤快速コースでストレス発散。
軽く回るし、素晴らしいエンジン音です。
結構回しても、悲鳴を上げることもなくてイタ車は好いよねぇ。
イタ車入門用のアルファでこれだから、フェラーリは死んじゃうくらい凄いんでしょうね。
実は、まだフェラーリ運転したことなんいですよ~。
自分のものになってからって思ってたんで、ずっと我慢の子です。
エキシージ買うまでは、360スパイダーが良かったんですが、430見てからは430ですね。
勿論、他人の触った個体なんか嫌です。
ただ、フロントのダクト周りは何とかして欲しいですね。
社外品も出てますが、なかなか全体のデザイン崩さないのって難しいですね。
アルファ乗ると、無性に馬さんとか牛さん欲しくなっちゃう。
また、フェラーリ貯金始めるかな...って、ちょっと変化球を投げてみる。
何せ貧乏人なんで、他力本願です。
自力購入は、宝くじでも当たんなきゃ無理ですからね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます