サイドブレーキのグリップが抜けちゃいました。
下側に螺子が付いていてそれを締めるだけです。
ちいさなトラブルはロータスならでわなんですかね?
まあ大したこと無いんでいいのですが...
そんな事どうでもいいくらい凄いです。
今日も2.5H残業だったんで ちょいSアップで帰宅。
MR-Sプラス10キロのコーナーリング なんにもなくスイスイです。
TC1000みたいな小さなコーナーの多いサーキットではMR-Sとそんなに変わらないかな?
やはりTC2000でしょう。
10.8行ってとってくるか。
今は5~6000までですから超安定走行です。
8000回すとシビアになるんでしょうけどね。
それまでに少しづつ詰めていかなくちゃね。
空気圧はFもう少し下げてみるかな...
下側に螺子が付いていてそれを締めるだけです。
ちいさなトラブルはロータスならでわなんですかね?
まあ大したこと無いんでいいのですが...
そんな事どうでもいいくらい凄いです。
今日も2.5H残業だったんで ちょいSアップで帰宅。
MR-Sプラス10キロのコーナーリング なんにもなくスイスイです。
TC1000みたいな小さなコーナーの多いサーキットではMR-Sとそんなに変わらないかな?
やはりTC2000でしょう。
10.8行ってとってくるか。
今は5~6000までですから超安定走行です。
8000回すとシビアになるんでしょうけどね。
それまでに少しづつ詰めていかなくちゃね。
空気圧はFもう少し下げてみるかな...
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます