BMCエアーフィルターが安く手に入ったので購入し交換しました。
縁のスポンジも剥がれだいぶ劣化してました。
これはついでだったのですが、今日の作業のメインはオイル漏れの場所探し。
パルサーカバーにオイルが着いていたのでサイドカウルを外し確認です。
サイドカウル裏にはオイルが付着しています。
どうやらパルサーカバーからのようでした。
汚い・・・
応急処置で液状ガスケットを塗り、とりあえず取り付けておきました。
Oリングはバロンに発注。
自分で交換できる所で良かった。。。
ちなみにオイルを抜かなくても、サイドスタンドで作業すればオイルは漏れません。
GWは交換作業かな。
と、思っていたら本日(4/24)にバロンから電話があり部品が届いたと。
引き取りに行き交換作業に入ります。
ものはこれ。
カウルを外しパルサーカバーを外します。
昨日、ガスケットを塗っていたのでそれを剥がしOりんぐを装着。
あとはカウルを組んで終了です。
1時間ほどで完了です。
さて収まるでしょうか。
縁のスポンジも剥がれだいぶ劣化してました。
これはついでだったのですが、今日の作業のメインはオイル漏れの場所探し。
パルサーカバーにオイルが着いていたのでサイドカウルを外し確認です。
サイドカウル裏にはオイルが付着しています。
どうやらパルサーカバーからのようでした。
汚い・・・
応急処置で液状ガスケットを塗り、とりあえず取り付けておきました。
Oリングはバロンに発注。
自分で交換できる所で良かった。。。
ちなみにオイルを抜かなくても、サイドスタンドで作業すればオイルは漏れません。
GWは交換作業かな。
と、思っていたら本日(4/24)にバロンから電話があり部品が届いたと。
引き取りに行き交換作業に入ります。
ものはこれ。
カウルを外しパルサーカバーを外します。
昨日、ガスケットを塗っていたのでそれを剥がしOりんぐを装着。
あとはカウルを組んで終了です。
1時間ほどで完了です。
さて収まるでしょうか。
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