
純正部品を購入しました。

オイルフィラーキャップとKマークです。
オイルフィラーキャップはH2Rの純正部品。
KマークはZX14Rの年式違いの純正部品。
そしてこれは純正ではないですが、ヤフオクで安かったのでポチッと。

まず長年バイクを渡り歩いたオイルフィラーキャップの交換です。

もう17年になるでしょうか。
GPz900~ZZR1200~ZX14Rと引き継いで使っていましたが傷が多くなってきたので交換です。

Oリングを移植して取り付け。
Oリングも替えたほうが良さそうなので今度買いに行こう。

10mm六角レンチで取り付けます。

次にKマーク。
購入時から気になってたものです。

ちょっと斜めになっています。
マイナスドライバーで剥がして

新しいのを貼り付けました。

次はこれ。

SSKのフレームキャップです。
両方からネジで締め付けて取り付けます。


ちょっとした外装パーツの取り付けでした。
雨が降ったりやんだり大雨だったり。
なかなか梅雨が明けませんしコロナも第2波かという感じ。
まだ続くのでしょうか・・・。

オイルフィラーキャップとKマークです。
オイルフィラーキャップはH2Rの純正部品。
KマークはZX14Rの年式違いの純正部品。
そしてこれは純正ではないですが、ヤフオクで安かったのでポチッと。

まず長年バイクを渡り歩いたオイルフィラーキャップの交換です。

もう17年になるでしょうか。
GPz900~ZZR1200~ZX14Rと引き継いで使っていましたが傷が多くなってきたので交換です。

Oリングを移植して取り付け。
Oリングも替えたほうが良さそうなので今度買いに行こう。

10mm六角レンチで取り付けます。

次にKマーク。
購入時から気になってたものです。

ちょっと斜めになっています。
マイナスドライバーで剥がして

新しいのを貼り付けました。

次はこれ。

SSKのフレームキャップです。
両方からネジで締め付けて取り付けます。


ちょっとした外装パーツの取り付けでした。
雨が降ったりやんだり大雨だったり。
なかなか梅雨が明けませんしコロナも第2波かという感じ。
まだ続くのでしょうか・・・。
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