トップケースで有名なGIVIのV47用スペアベルト送料込みで1,870円(税込み送料別)です。
割れてしまいました。
どういう構造になっているのかわからなかったのですが、色々バラしているとパッキンの下にネジが隠れていました。
無事に交換完了です。
そして今日は14Rのフロントフォークオイルが若干漏れていたので朝一でシールとオイル交換でバロンへ。
1日かかるかと思ったら3時間ほどで終了連絡があり引取りに。
当然、事前予約ですが。
色気出してストロークセンサーを2りんかんで購入し取り付け。
沈み具合で次回のオイル交換の目安にでもなればと。
ちなみに前回交換から7万kmで今回の交換。
替えなきゃなーと思ってたので。
本当は、もっと交換サイクルは短いかと思うのですが、工具がないので自分で出来ないし工賃が高いのでなかなかねぇ。
シール込で3.7万でした。
割れてしまいました。
どういう構造になっているのかわからなかったのですが、色々バラしているとパッキンの下にネジが隠れていました。
無事に交換完了です。
そして今日は14Rのフロントフォークオイルが若干漏れていたので朝一でシールとオイル交換でバロンへ。
1日かかるかと思ったら3時間ほどで終了連絡があり引取りに。
当然、事前予約ですが。
色気出してストロークセンサーを2りんかんで購入し取り付け。
沈み具合で次回のオイル交換の目安にでもなればと。
ちなみに前回交換から7万kmで今回の交換。
替えなきゃなーと思ってたので。
本当は、もっと交換サイクルは短いかと思うのですが、工具がないので自分で出来ないし工賃が高いのでなかなかねぇ。
シール込で3.7万でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます