![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/da/84f9e7a479febb7c8ec6010ac6016323.jpg)
という事で、明日はツーリングなので急遽タイヤ交換です。
こういう時はいつものウルフで。
ミシュランのPILOT POWER 3は約16000km走りれました。
今回はブリヂストンのS21。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/4e/c7e0944c8311fe54a54cdb73487384e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/19/2bd28d446ed00f48b314fa0b12467c53.jpg)
14Rで9本目。
ちょっとハンドリングが重い感じがするなぁと思いながらバロンに。
窒素注入です。
14Rの空気圧の既定値は2.9kgf/cm2。
それにしてもらうと軽くなった。
ウルフはちょっと少な目なのかも。
まぁ既定値もちょっと多めな気がしますが。。。
こういう時はいつものウルフで。
ミシュランのPILOT POWER 3は約16000km走りれました。
今回はブリヂストンのS21。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/4e/c7e0944c8311fe54a54cdb73487384e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/19/2bd28d446ed00f48b314fa0b12467c53.jpg)
14Rで9本目。
ちょっとハンドリングが重い感じがするなぁと思いながらバロンに。
窒素注入です。
14Rの空気圧の既定値は2.9kgf/cm2。
それにしてもらうと軽くなった。
ウルフはちょっと少な目なのかも。
まぁ既定値もちょっと多めな気がしますが。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます