♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

  新しいモニター

2024年11月20日 | 日記
  
新しいモニターをAmazonで
注文したのですが・・・

翌日配達の物があったので、
それを確信して注文しました。

ところが!!

昨日、ずーーーと待っていた
のに夕方まで届かず、痺れを
切らせてヤマト運輸に電話。

すると、ちゃんとAmazon か
らは、本日到着しますと言う
メールも入っているのに、本
日の荷物は終わりました、と
の事・・・

一体どうなってるの??
とアマゾンのカスタマーに電
話しました。
しかし、担当者は「明日か明
後日まで待って届かない時は
・・」なんて言うので、怒り
心頭😂

「今日配達できるものだから
注文しました。そんなに日数
がかかるのなら、最初から注
文していません!」と。

ここ数年、Amazonのカスタ
マーサービスも質が落ちて、
ほとんどが外国人の方が応答
・対応しています。

そして、この様な荷物の事や
返品など簡単なやり取りだけ
を担当します。

カスタマーサービスに電話す
ると、その時に応答できる担
当者(日本や外国)に電話が
転送されるので、どこの国の
人に当たるか分からないので
すよね。

今回も外国の人なので、いく
ら説明しても訳が分からない
感じでした。

らちが明かないので、別の人
に尋ねます、と言って電話を
切り、また違うカスタマーサ
ービスに電話しました😅

すると、またまた片言で・・
でも、荷物が来なくて困って
います、と説明。
今どこにあるのか調べます、
と言い調べてもらうと、まだ
千葉県で止まっていました😱

もう何でも良いので、
「明日一日待つので、必ず届
けて下さい、念のため発送し
たら連絡を下さい」と、こん
こんと伝えました😭

昨日夜、発送のメールが来て
無事に今日の朝一番に無事届
いた次第です。

いま、接続してこうして使え
るようになりました🎵

やはりPCが使えないと、と
ても不便で。

今、本当にホッとしています😌













コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪今までのフォトアルバム

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/list/6786633/