FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

スペルオンミーの21、パワーアップが望ましい

2023-02-04 06:10:00 | エルフストラック
2023年02月03日 NF空港
---
週2日は屋内坂路コース(900m)をハロン15~16秒ペースで1本、週3日はハロン17秒で1本登坂と、屋内周回コース2500mをハロン30秒ペースで乗られています。引き続きハロン15秒ペースでも負荷をかけています。ハミの取り方などは変わらずにいいですが、もっと力強さも出てきてほしいのが本音です。馬体のボリュームは少しずつ増えているので、これがパワーアップに繋がってくると期待しています。現在の馬体重は473kgです。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

週5日はハロン15〜16秒での早めか17秒の標準か、坂路を登坂しています。
屋内周回コースでも30秒ペースとともに15秒ペースでも負荷をかけていますね。

今のところ順調だと思います。

写真を見ると、しなやかとも取れますがやや線が細いですね。
ダート馬として走るならもう一声欲しいところかもしれません。

元々、馬体の柔らかさを気に入って出資した馬なので芝でも…と思いますがカリフォルニアクローム産駒なのでなんとも。
競馬に行って絞れることを考えても480kg台はいっておきたいところです。

ハミの取り方がいいのは◯
これは変わらないので、意欲もって前に進むことを期待!

↓1/6 NF空港




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、津村騎手で追... | トップ | カルマートの21、順調に成長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルフストラック」カテゴリの最新記事