最近、モトクロスバイクの趣味を復活させようと思い古いウエアを実家で探し、MXブーツを購入し、バイクの整備をして準備をしています。
怪我でレースを辞めてから、いつの間にかバイクの整備も面倒くさくなり、それからフィットネスの仕事に転職してからはボディビル競技に転向して、自分の店を構えて仕事も忙しくなり、なんだかんだで20年です。
バイクはとりあえずナンバー付きの市販車ですが20代の頃の気持ちに少しだけ戻って楽しみたいと思っています。
久しぶりに乗ろうと思ったらリアタイヤパンクなので、ついでにタフチューブに交換です。
20年ぶりにタイヤ交換を思い出しながらしたらリアタイヤだけで1時間もかかってしまいました。
20代の頃は毎週コースで練習して、レース前は会社から帰ったらタイヤ交換してピストンリングを交換、その他もろもろとモトクロスレースにどっぷりはまった生活をしていたのですが、こんな簡単な作業も一苦労になってしまっていました。
バイクに乗るのもだいぶ下手くそになっているはずなので、ゆっくりと楽しんで復活しようと思います。
ご興味のある方は一緒に走りましょう。
怪我でレースを辞めてから、いつの間にかバイクの整備も面倒くさくなり、それからフィットネスの仕事に転職してからはボディビル競技に転向して、自分の店を構えて仕事も忙しくなり、なんだかんだで20年です。
バイクはとりあえずナンバー付きの市販車ですが20代の頃の気持ちに少しだけ戻って楽しみたいと思っています。
久しぶりに乗ろうと思ったらリアタイヤパンクなので、ついでにタフチューブに交換です。
20年ぶりにタイヤ交換を思い出しながらしたらリアタイヤだけで1時間もかかってしまいました。
20代の頃は毎週コースで練習して、レース前は会社から帰ったらタイヤ交換してピストンリングを交換、その他もろもろとモトクロスレースにどっぷりはまった生活をしていたのですが、こんな簡単な作業も一苦労になってしまっていました。
バイクに乗るのもだいぶ下手くそになっているはずなので、ゆっくりと楽しんで復活しようと思います。
ご興味のある方は一緒に走りましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます