最近すっかりファンになり、ブログを見るのを楽しみにしてて、ここでも紹介した「ガンさん日記」でこんな事が・・・
お店の従業員の接客が、お客様の逆鱗に触れブログに書き込みが・・・それらを原文(おそらく)のまま載せて詫びている訳ですが・・・凄いよな~
何がって・・・普通そういう事があったら公にはしたがらないでしょう。それを公にして詫びてるその姿勢が・・・悪いのは経営者である自分で、指導の至らなさだと・・・なかなか出来ることではないですよ。
うちみたいに夫婦でやっている10坪の店でさえ、かかぁ~となかなか意思の疎通が取れないときもあるのに、会社組織で多店舗展開してる、そのうちの一店舗のスタッフの不適切な接客で・・・ん~ん?と考えさせられた今回の記事でした。