こんにちは、横浜市の笑顔接客のシュービの村田です。
相棒のE-BNR32も走行距離が24万キロを超え、2本目の純正ステアリングもボロボロになり3本目・・・
と考えていたのですが、このデフレ下でも純正部品は値上がり傾向です。
巻き換えも考えたのですが、気分を変えるためにも偶には小径も良いかと思い<買っちゃいました。>
NARDI 1(ONE) ブラックレザー/SILスポーク350mm〔N820〕
シンプル且つ機能美を追求したモデル。
グリップ部の素材をレザー/パンチングレザーコンビネーションとし、グリップ感と適度なすべりを両立しました。
と、カタログに書いて有りましたが、その通りでした。
32Rは純正ハンドルが一番だと思いますが、流石ナルディーですね。遠くまで行きたくなるステアリングです。
小ロットカラー印刷の株式会社シュービ
http://www.shubi-pr.co.jp/
電話045-534-0303
横浜市港北区北新横浜1-2-5
お問合せ
相棒のE-BNR32も走行距離が24万キロを超え、2本目の純正ステアリングもボロボロになり3本目・・・
と考えていたのですが、このデフレ下でも純正部品は値上がり傾向です。
巻き換えも考えたのですが、気分を変えるためにも偶には小径も良いかと思い<買っちゃいました。>
NARDI 1(ONE) ブラックレザー/SILスポーク350mm〔N820〕
シンプル且つ機能美を追求したモデル。
グリップ部の素材をレザー/パンチングレザーコンビネーションとし、グリップ感と適度なすべりを両立しました。
と、カタログに書いて有りましたが、その通りでした。
32Rは純正ハンドルが一番だと思いますが、流石ナルディーですね。遠くまで行きたくなるステアリングです。
小ロットカラー印刷の株式会社シュービ
http://www.shubi-pr.co.jp/
電話045-534-0303
横浜市港北区北新横浜1-2-5
お問合せ