ロータスエリーゼスポーツ190 '98を購入。Bスペックブリティッシュライトウェイト用。
ガレージのスタンダードカーが122台になった。
ロータスエリーゼスポーツ190 '98を購入。Bスペックブリティッシュライトウェイト用。
ガレージのスタンダードカーが122台になった。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント マッスルカー選手権制覇。
ゲーム達成率49%、勝利数300だ。
フォード マスタングGT '05ゲット。
ガレージのスタンダードカーが121台になった。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント マッスルカー選手権第2戦ラグナセカレースウェイ9LAPSに出撃。引き続きシャパラル2Jレースカー'70でミランダ中佐で出撃する。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。ファステストラップ記録。
5周目1位。
6周目1位。
7周目1位。
8周目1位。
最終周はそのままトップチェッカー。ミランダ中佐38戦16勝。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20121202 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ26 |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | マッスルカー選手権 |
コース | ロードコースデイトナ |
結果 | 1 |
収入 | 3,460,000 |
支出 | -50,800,000 |
所持金 | 604,965,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1623553 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 10140 |
Bスペック累計経験値 | 304837 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 339 |
Aスペック優勝数 | 188 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 196 |
Bスペック優勝数 | 86 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 535 |
総勝利数 | 274 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'45.262 |
ファステストラップ(秒数換算) | 105.262 |
国 | アメリカ |
メーカ | シャパラル |
車種 | 2Jレースカー'70 |
年式 | 1970 |
パワー | 686 |
重量 | 821 |
P/W | 1.20 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 661 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 39.3 |
総走行距離 | 24702.1 |
タイヤ | スポーツソフト |
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント マッスルカー選手権に出撃。
ライバル車のトップはダッジSRT4の532ppでAスペックと同じである。
また楽したいので金はかかるがシャパラル2Jレースカー'70でミランダ中佐で出撃する。タイヤを80万でスポーツソフトに履き替える。
第1戦はロードコースデイトナ6LAPSだ。セッティングをラグナセカと間違えて最高速を240kmにしてしまったので一旦撤退、デフォルトの340kmにして再スタート。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。ファステストラップ記録。
5周目1位。
ファイナルラップはそのままトップチェッカー。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。ミランダ中佐37戦15勝。
日付 | 20121202 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ26 |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | マッスルカー選手権 |
コース | ロードコースデイトナ |
結果 | 1 |
収入 | 3,460,000 |
支出 | -50,800,000 |
所持金 | 604,965,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1623553 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 10140 |
Bスペック累計経験値 | 304837 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 339 |
Aスペック優勝数 | 188 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 196 |
Bスペック優勝数 | 86 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 535 |
総勝利数 | 274 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'45.262 |
ファステストラップ(秒数換算) | 105.262 |
国 | アメリカ |
メーカ | シャパラル |
車種 | 2Jレースカー'70 |
年式 | 1970 |
パワー | 686 |
重量 | 821 |
P/W | 1.20 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 661 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 39.3 |
総走行距離 | 24702.1 |
タイヤ | スポーツソフト |
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント マッスルカー選手権制覇。
プレゼントカーはダッジ チャレンジャーSRT8 '08だ。
ガレージのプレミアムカーが103台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント マッスルカー選手権第2戦ラグナセカレースウェイ5LAPSに出撃。
次は楽して勝ちたいので622ppのダッチバイパーSTR10 ACR'08で出撃する。80万でスポーツソフトに履き替える。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
ファイナルラップはファステストラップ記録でそのままトップチェッカー。
楽勝のはずだったのだが、トップに立ってからの4周が長く、集中力が続かないのか、いつもスピンしてしまい、何度もリスタートするはめになってしまった。ホントに素人ドライバーはだめだ。ついファステストラップを狙ってしまう。
日付 | 20121202 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | マッスルカー選手権 |
コース | ラグナセカ・レースウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 3,460,000 |
支出 | -800,000 |
所持金 | 652,305,500 |
Aスペック経験値 | 11466 |
Aスペック累計経験値 | 1623553 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 294697 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 339 |
Aスペック優勝数 | 188 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 195 |
Bスペック優勝数 | 85 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 534 |
総勝利数 | 273 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'32.051 |
ファステストラップ(秒数換算) | 92.051 |
国 | アメリカ |
メーカ | ダッジ |
車種 | バイパーSTR10 ACR'08 |
年式 | 2008 |
パワー | 702 |
重量 | 1257 |
P/W | 1.79 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 622 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 77.9 |
総走行距離 | 24662.8 |
タイヤ | スポーツソフト |
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント マッスルカー選手権に出撃。
ライバル車のトップはダッジSRT4の532ppだ。
機体は手に入れたばかりのシボレーコルベットC7テストプロトタイプにスポーツソフトタイヤを80万で装着。
第1戦はロードコースデイトナ3LAPSだ。
1周目1位。
2周目1位。
ファイナルラップはそのままトップチェッカー。
オーバル区間で楽に抜けるのに、インフィールドで頑張ってしまい、すぐに接触してしまっていた。
日付 | 20121202 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | マッスルカー選手権 |
コース | ロードコースデイトナ |
結果 | 1 |
収入 | 3,460,000 |
支出 | -800,000 |
所持金 | 649,645,500 |
Aスペック経験値 | 9066 |
Aスペック累計経験値 | 1612087 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 294697 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 338 |
Aスペック優勝数 | 187 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 195 |
Bスペック優勝数 | 85 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 533 |
総勝利数 | 272 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'03.757 |
ファステストラップ(秒数換算) | 123.757 |
国 | アメリカ |
メーカ | シボレー |
車種 | コルベットC7テストプロトタイプ |
年式 | -- |
パワー | 448 |
重量 | 1500 |
P/W | 3.35 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 521 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 57.6 |
総走行距離 | 24584.9 |
タイヤ | スポーツソフト |