Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ジャパニーズ’80sフェスティバル制覇。
プレゼントカーはトヨタ セリカ XX 2800GT '81だ。
ガレージのスタンダードカーが132台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ジャパニーズ’80sフェスティバル制覇。
プレゼントカーはトヨタ セリカ XX 2800GT '81だ。
ガレージのスタンダードカーが132台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ジャパニーズ’80sフェスティバル 第2戦ディープフォレスト・レースウェイ逆走5LAPSに出撃。
機体はいすゞ4200Rコンセプト’89で、ノーマルで455ppだ。
いつも焦って抜こうとして、接触なしで抜いたのに、ファイナルラップでコースアウトで壁に接触したり、何度もリスタートして、最後はゆっくり走った。
レース後2ps上昇した。
日付 | 20121227 |
スペック | A35 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ジャパニーズ’80sフェスティバル |
コース | ディープフォレストレースウェイ逆走 |
結果 | 1 |
収入 | 3,468,000 |
支出 | |
所持金 | 1,466,309,500 |
Aスペック経験値 | 9873 |
Aスペック累計経験値 | 876215 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 354011 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 170 |
Aスペックレース数 | 377 |
Aスペック優勝数 | 204 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 201 |
Bスペック優勝数 | 91 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 578 |
総勝利数 | 295 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'32.449 |
ファステストラップ(秒数換算) | 92.449 |
国 | 日本 |
メーカ | いすゞ |
車種 | 4200Rコンセプト’89 |
年式 | 1989 |
パワー | 295 |
重量 | 1500 |
P/W | 5.08 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 455 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 56.1 |
総走行距離 | 26163.8 |
タイヤ | スポーツハード |
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ジャパニーズ’80sフェスティバル 第1戦オータムリンク5LAPSに出撃。
機体はいすゞ4200Rコンセプト’89で、ノーマルで454ppだ。
ライバル車のトップは419ppなので楽勝だろう。
すぐに接触し、何度もリスタートしてしまった。
ゆっくり焦らず1台ずつ抜けば楽勝だった。レース後1ps、1pp上昇した。
日付 | 20121227 |
スペック | A35 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ジャパニーズ’80sフェスティバル |
コース | オータムリンク |
結果 | 1 |
収入 | 3,468,000 |
支出 | |
所持金 | 1,462,841,500 |
Aスペック経験値 | 10115 |
Aスペック累計経験値 | 866342 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 354011 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 170 |
Aスペックレース数 | 376 |
Aスペック優勝数 | 203 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 201 |
Bスペック優勝数 | 91 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 577 |
総勝利数 | 294 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'34.483 |
ファステストラップ(秒数換算) | 94.483 |
国 | 日本 |
メーカ | いすゞ |
車種 | 4200Rコンセプト’89 |
年式 | 1989 |
パワー | 294 |
重量 | 1500 |
P/W | 5.10 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 454 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 24.4 |
総走行距離 | 26107.7 |
タイヤ | スポーツハード |
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ルポカップ制覇。
プレゼントカーはフォルクスワーゲン ルポGTI '01だ。
ガレージのスタンダードカーが131台になった。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ルポカップに、
フォルクスワーゲンルポ カップカー '00でルナ少佐出撃。
主なライバル車。
戦場はニュルブルクリンク北コース2周だ。
1周目9'51.933で1位通過。ファイナルラップは9'31.495で楽勝。
ルナ少佐59戦24勝。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ150万。
日付 | 20121224 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ22 |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ルポカップ |
コース | ニュルブルクリンク北コース |
結果 | 1 |
収入 | 4,080,000 |
支出 | -1,500,000 |
所持金 | 1,459,373,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 856227 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | 12926 |
Bスペック累計経験値 | 354011 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 375 |
Aスペック優勝数 | 202 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 201 |
Bスペック優勝数 | 91 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 576 |
総勝利数 | 293 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 9'31.495 |
ファステストラップ(秒数換算) | 571.495 |
国 | ドイツ |
メーカ | フォルクスワーゲン |
車種 | ルポ カップカー '00 |
年式 | 2000 |
パワー | 168 |
重量 | 840 |
P/W | 5.00 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 417 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 42.8 |
総走行距離 | 26083.3 |
タイヤ | スポーツハード |
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ルポカップに出撃するのに、楽に勝ちたいのでルポ カップカー '00を8,495,000かけてセミレーシングチューン。
日付 | 20121224 |
スペック | |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | |
出場レース | |
コース | |
結果 | |
収入 | |
支出 | -8,495,000 |
所持金 | 1,456,793,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 856227 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 341085 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 375 |
Aスペック優勝数 | 202 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 200 |
Bスペック優勝数 | 90 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 575 |
総勝利数 | 292 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | ドイツ |
メーカ | フォルクスワーゲン |
車種 | ルポ カップカー '00 |
年式 | 2000 |
パワー | 168 |
重量 | 840 |
P/W | 5.00 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 417 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 26040.5 |
タイヤ |
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ルポカップ制覇。
プレゼントカーはフォルクスワーゲン ルポ1.4 '02だ。
ガレージのスタンダードカーが130台になった。
再びオフライン戦線に転戦。Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル12イベント ルポカップに出撃。今回はスタンダードカーしかなく、フォルクスワーゲンにはプレミアムカーのルポは販売されていなかった。
出撃できる機体は2機あるが、どちらで行くか。ppが低いほうのルポGTIカップカー'03で出撃する。
楽して勝ちたい気分なので、レーシングソフトタイヤを360万で装着。
主なライバル車。
レースはニュルブルクリンク北コース1周だ。
今回のレースは接触したらリスタート方式で行い、1度リスタートのみでトップチェッカー。
しかしこのコースは狭いので抜きにくく緊張したが、トップに立ってからは、タイムを気にせずドライブを楽しんだ。
日付 | 20121224 |
スペック | A35 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ルポカップ |
コース | ニュルブルクリンク北コース |
結果 | 1 |
収入 | 4,080,000 |
支出 | -3,600,000 |
所持金 | 1,465,288,500 |
Aスペック経験値 | 12840 |
Aスペック累計経験値 | 856227 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 341085 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 375 |
Aスペック優勝数 | 202 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 200 |
Bスペック優勝数 | 90 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 575 |
総勝利数 | 292 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 9'00.995 |
ファステストラップ(秒数換算) | 540.995 |
国 | ドイツ |
メーカ | フォルクスワーゲン |
車種 | ルポGTIカップカー'03 |
年式 | 2003 |
パワー | 131 |
重量 | 1010 |
P/W | 7.71 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 371 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 24.4 |
総走行距離 | 26040.5 |
タイヤ | レーシングソフト |
配信イベントPP415/シビックレース制覇。
プレゼントカーはホンダ ギャザズ ドライダーシビックレースカー '98をゲット。
ガレージのスタンダードカーが129台になった。
配信イベントPP415/シビックレース第5戦アイフェルカート108Aを5LAPSにシビックTYPE R'08で再出撃。
414ppになったので、さらにバラストを下ろし、415ppに。
3度ほどリスタートして、優勝。性能差ボーナス加算分の賞金と経験値はそれぞれ5,086,000と5220だ。
ヘルメットゲット。ここは楽だったが、ホントにこのシビックレースは厳しかった。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ140万。
車は226ps、413ppまで低下していた。
日付 | 20121224 |
スペック | A35 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP415/シビックレース |
コース | アイフェルカート108A |
結果 | 1 |
収入 | 106,806,000 |
支出 | -1,400,000 |
所持金 | 1,464,808,500 |
Aスペック経験値 | 109619 |
Aスペック累計経験値 | 843387 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 341085 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 374 |
Aスペック優勝数 | 201 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 200 |
Bスペック優勝数 | 90 |
Bスペック勝率 | 45% |
総レース数 | 574 |
総勝利数 | 291 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'00.345 |
ファステストラップ(秒数換算) | 60.345 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R'08 |
年式 | 2008 |
パワー | 229 |
重量 | 1294 |
P/W | 5.65 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 415 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 29.6 |
総走行距離 | 26016.1 |
タイヤ | コンフォートソフト |