アーケードモードのドリフトトライアルに初参戦。機体は、シェルビーコブラ427 '66だ。
ハンドルをGTフォースプロ200度設定に付け替えた。
DFGTのアクセルブレーキがもしかしたら使えるのではと思い、やってみたら見事に動く。
スポーツハードタイヤで7705点。
80万でフロントをスポーツソフトに変更。しかしだめ。
今度は16万でコンフォートソフトをリアに装着。
今度はコンフォートミディアムを14万でリアに装着。
フロントにはスポーツハード。
7730、8096、最後は両方コンフォートハードで9129、9183、11035でドリフト開眼のトロフィーゲット。
もうドリフトやりたくない。
ちょっと不安になったのが、ラリーイベントだ。
DFGTで大丈夫だろうか。
日付 | 20130104 |
スペック | |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アーケードモード |
出場レース | ドリフトトライアルセクターモード |
コース | 筑波サーキット |
結果 | |
収入 | |
支出 | -1,100,000 |
所持金 | 1,825,865,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 986215 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 375248 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 377 |
Aスペック優勝数 | 204 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 203 |
Bスペック優勝数 | 93 |
Bスペック勝率 | 46% |
総レース数 | 580 |
総勝利数 | 297 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | アメリカ |
メーカ | シェルビー |
車種 | コブラ427 '66 |
年式 | 1966 |
パワー | 477 |
重量 | 1068 |
P/W | 2.24 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 532 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 148.9 |
総走行距離 | 28143.2 |
タイヤ | コンフォートハード |