長年愛用してきたBE5Dですが、寄せる年並に叶わずドナドナすることになりました。
そして新たにVMGAを導入。
ボンネット上のエアインテーク(インタークーラー冷却用)が目立つ様になった。
バンパー一体型ヘキサゴングリルと目の感じはBL/BPの雰囲気がある。
セダンからワゴンボディ。色は大きく変わる。
215/45R17から225/40R18となった。PCD(Pitch Circle Diameter)が100mmから114.3mmへ。
Eye sight 3.0はかなり優秀。
燃費は2割程増している。
LEDライトは境目がくっきりしている。
静かで速い。
CVTのI modeでも多分まえより食いつきがい。
そして新たにVMGAを導入。
奥がBE5Dで、手前がVMGA
ボンネット上のエアインテーク(インタークーラー冷却用)が目立つ様になった。
バンパー一体型ヘキサゴングリルと目の感じはBL/BPの雰囲気がある。
セダンからワゴンボディ。色は大きく変わる。
215/45R17から225/40R18となった。PCD(Pitch Circle Diameter)が100mmから114.3mmへ。
Eye sight 3.0はかなり優秀。
燃費は2割程増している。
LEDライトは境目がくっきりしている。
静かで速い。
CVTのI modeでも多分まえより食いつきがい。
まだ慣らし中なので無理強いしていませんが、下からのトルクが太くて心地よいです。