日本で言えばモーターマガジンなんだろうか?20元(300円ほど)で売っていたので記念に購入。
352頁全てカラーグラビア。なかなか面白いので紹介する。
表紙はこんな感じでPhotoshop大活躍かな。
Audi A8 Hybridを紹介。日本の記事もついでに
モーターショーのキャンギャルには困ったものらしい。
多分そういう感じの記事が記載されていると思う。
試乗する中国のカージャーナリスト達。
Audi S6。トルクカーブだ。
Porsche 911が牛蛙?
KAWASAKI NINJA!
EuroNCAP results
F1関連記事だ。
マイケルの上にある「白痴」という言葉が気になる。
あほ!と起こっているらしい。
CTCC. JTCCってあったなぁ。
日本の紹介。わざわざ出張に行ったみたい。
白い車が好き!デコトラ!痛車!ドリフター。
軽自動車とかキャンギャルも。
車の比較評価。
HONDA CIVIC
百姓って???
中国語の「百姓」は「一般市民」とか「庶民」の意味。
CIVICそのものかな。
赤バッジのType Rは良い部品使ってまっせ。
という紹介だろうか?
日本じゃ・・・。
サスペンションの解説。
ダンパーの解説。
インプレッサ。
日本刀と兜のサムライのイメージイラストがおもろいね。
タイヤの評価。
もしかしたらタイヤもすでにガラパゴス化しているかも。
空冷から水冷へそしてペルティエ素子へ。
と言いたいのだろうけど、無理だ。
吸熱側で吸収した熱と、自分自身の消費電力分の熱を放熱側で発散(発熱)することになる。
つまり、ペルティエ素子自体の冷却が大変である。
BMWの価格表。
530i tourist 3L, L6, AT8speed, 190kW/6600rpm, 310Nm/2600rpm,
0-100km/h: 6.9sec, Max velocity: 246km/h
66.66万元 820万円です。
SUBARUの価格表
LEGACY 2.5T 2.5L, H4, AT5speed, 195W/5600rpm, 350Nm/2400-5200rpm,
0-100km/h: 6.2sec, Max velocity: 245km/h
29.46-37.96万元 362-467万円
中国だからといって安く売っている訳ではない。国際商品価格の差は殆ど無い。
ちなみに日産GTRは150万元1,846万円。とこれは日本国内の869~1500万円より高い。
こういう例外は除いて考えると、購買層の数が似ているということだね。
352頁全てカラーグラビア。なかなか面白いので紹介する。
表紙はこんな感じでPhotoshop大活躍かな。
Audi A8 Hybridを紹介。日本の記事もついでに
モーターショーのキャンギャルには困ったものらしい。
多分そういう感じの記事が記載されていると思う。
試乗する中国のカージャーナリスト達。
Audi S6。トルクカーブだ。
Porsche 911が牛蛙?
KAWASAKI NINJA!
EuroNCAP results
F1関連記事だ。
マイケルの上にある「白痴」という言葉が気になる。
あほ!と起こっているらしい。
CTCC. JTCCってあったなぁ。
日本の紹介。わざわざ出張に行ったみたい。
白い車が好き!デコトラ!痛車!ドリフター。
軽自動車とかキャンギャルも。
車の比較評価。
HONDA CIVIC
百姓って???
中国語の「百姓」は「一般市民」とか「庶民」の意味。
CIVICそのものかな。
赤バッジのType Rは良い部品使ってまっせ。
という紹介だろうか?
日本じゃ・・・。
サスペンションの解説。
ダンパーの解説。
インプレッサ。
日本刀と兜のサムライのイメージイラストがおもろいね。
タイヤの評価。
もしかしたらタイヤもすでにガラパゴス化しているかも。
空冷から水冷へそしてペルティエ素子へ。
と言いたいのだろうけど、無理だ。
吸熱側で吸収した熱と、自分自身の消費電力分の熱を放熱側で発散(発熱)することになる。
つまり、ペルティエ素子自体の冷却が大変である。
530i tourist 3L, L6, AT8speed, 190kW/6600rpm, 310Nm/2600rpm,
0-100km/h: 6.9sec, Max velocity: 246km/h
66.66万元 820万円です。
SUBARUの価格表
LEGACY 2.5T 2.5L, H4, AT5speed, 195W/5600rpm, 350Nm/2400-5200rpm,
0-100km/h: 6.2sec, Max velocity: 245km/h
29.46-37.96万元 362-467万円
中国だからといって安く売っている訳ではない。国際商品価格の差は殆ど無い。
ちなみに日産GTRは150万元1,846万円。とこれは日本国内の869~1500万円より高い。
こういう例外は除いて考えると、購買層の数が似ているということだね。