好きなクルマと好きな女性のタイプは相関があると聞くが、クルマとフライフィッシングには相関があるのだろうか?
ドライフライピューリスト
FRのオープンカー。天気がなんだ。という感じでしょうか。
そしてFRならではの操縦の楽しさ。ユーノスロードスターとか、ポルシェボクスターとか...
一部Super 7な方も。速度よりも何よりもむしろバイク使いの感覚かも。
バンブー愛好家
クラシックカー好き。味わいは性能じゃ量れませんよね。
ま、ランエボとかインプとかの過給器付AWDと比較してはあきません。
シングルハンド硬い竿で遠投好き
峠のスピード狂。締まったダンパー(硬い竿:先調子の竿)の操縦安定性を信条とする。
手返しの良いショートリーダーでないと遠投すれば絡んでしまう?
ま、いわゆるスポーツカーですね。
ダブハンのオーバーヘッダー、特にシューティングテーパー使い
大排気量エンジン大好きな高速道路カットビ派。誰もこの飛距離(速度)に追いつけない。
メルセデスのEとかS。BMWなら5か7、そこにAMGとかMとかその辺。
国産ならGTRが筆頭でしょう。あとセルシオとかアリストとかもね。
強い高級車ってのもかぶりますね。
浮き釣り
(ワンボックス)ファミリーカー?とりあえずこの方法なら間違えはないが、深みにはまりにくい。
※深みにはまってからコチラに戻る人はいるので何とも言いにくいです。
スペイキャスタ
大型AWD。ランドローバーとか。なんかそんな孤高な感じがしません?
ランクルもでかいほう。
Long Leader
タウンコミュケーター。出前迅速。FitとかVitzという感じでしょうか。
日本の渓流に向いていますよね。
うーん。だからなんなんだって感じがしてきました。
ドライフライピューリスト
FRのオープンカー。天気がなんだ。という感じでしょうか。
そしてFRならではの操縦の楽しさ。ユーノスロードスターとか、ポルシェボクスターとか...
一部Super 7な方も。速度よりも何よりもむしろバイク使いの感覚かも。
バンブー愛好家
クラシックカー好き。味わいは性能じゃ量れませんよね。
ま、ランエボとかインプとかの過給器付AWDと比較してはあきません。
シングルハンド硬い竿で遠投好き
峠のスピード狂。締まったダンパー(硬い竿:先調子の竿)の操縦安定性を信条とする。
手返しの良いショートリーダーでないと遠投すれば絡んでしまう?
ま、いわゆるスポーツカーですね。
ダブハンのオーバーヘッダー、特にシューティングテーパー使い
大排気量エンジン大好きな高速道路カットビ派。誰もこの飛距離(速度)に追いつけない。
メルセデスのEとかS。BMWなら5か7、そこにAMGとかMとかその辺。
国産ならGTRが筆頭でしょう。あとセルシオとかアリストとかもね。
強い高級車ってのもかぶりますね。
浮き釣り
(ワンボックス)ファミリーカー?とりあえずこの方法なら間違えはないが、深みにはまりにくい。
※深みにはまってからコチラに戻る人はいるので何とも言いにくいです。
スペイキャスタ
大型AWD。ランドローバーとか。なんかそんな孤高な感じがしません?
ランクルもでかいほう。
Long Leader
タウンコミュケーター。出前迅速。FitとかVitzという感じでしょうか。
日本の渓流に向いていますよね。
うーん。だからなんなんだって感じがしてきました。