Maxwell Render 対 Octane Renderの対決をしてみた。
どちらも、物理ベースレンダリングだ。
座面のマテリアルの違いはあるけど、椅子に関してはほぼ同じだね。
オクターンレンダーもレンダリング設定をPMC以上にするとちょっと時間がかかる。
HDRIの鮮明さが違うのはなぜだろう?
Octane Renderの方がマッチしてるね。
あっ、単にカメラのピンボケですね。
Maxwell Render 対 Octane Renderの対決をしてみた。
どちらも、物理ベースレンダリングだ。
座面のマテリアルの違いはあるけど、椅子に関してはほぼ同じだね。
オクターンレンダーもレンダリング設定をPMC以上にするとちょっと時間がかかる。
HDRIの鮮明さが違うのはなぜだろう?
Octane Renderの方がマッチしてるね。
あっ、単にカメラのピンボケですね。