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SIGGRAPH 2018では、OTOYとEpic Gamesが、OctaneRender 2019のUnrealEngine 4との統合のプレビューを発表し、
Unreal Engineで動くゲーム、映画、VFX、アーチへのAI加速GPUパストレースとライトフィールドベーキングを実現する。
複合現実感アプリケーションである。
この統合は2019年前半のリリース予定で、20GPU、ネットワークレンダリング、20以上のDCC統合にアクセスできる。
OctaneRenderが20ドル/月ベースラインサブスクリプションの一部として含まれる。
•Unreal Engineのシーンや素材をOctaneRenderに素早く自動的に変換し、OctaneRender機能をOctane 2019.1に完全に統合する。
•リアルタイムパストレースゲーム用のブリゲードエンジンシーングラフ(OctaneRender 4で導入)、Unreal Engineを搭載したインタラクティブコンテンツ
•AIライト、AIシーン、AIスペクトル、ボリュームデノイジング、アウトオブコアジオメトリ、UDIMサポート、ライトリンクなど、プロダクション対応の最終レンダリングをできる。
•OTOYのORBXシーンフォーマットを使用することで、現在のインテグレーションは、Cinema4D、Autodesk Maya、3ds Maxなど、
業界をリードする20種類以上のDCCツールをサポートしており、アーティストが好みのオーサリングツールからシーンを簡単にドラッグアンドドロップできる。
完全に反応するライブビューポートのエンジンコンテンツである。
OTOYのEpic Gamesとのコラボレーションにより、OTOYのLightStage反射率フィールドフェイシャルスキャン技術を導入した、
すべてのUnreal EngineデベロッパーにParagon資産をリリースするなど、ゲームキャラクターにとって新しいレベルのフォトリアルライズを実現した。
グルジア(今のジョージア)、フランス合作映画。
いつの時代も犠牲になるのは女、子供、老人である。
これはチェチェンでの物語だが、現在もいたるところで銃器が暗躍している。
ある兵士の姿と平行して話は進むが、最後に「ああ、なるほどなぁ」と思う。
いかなる人種、何処の国でもある人間(男)の残虐性を思う。