スコとyuwataの部屋

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Unreal Studio その3

2019年03月12日 15時08分55秒 | Unreal Studio

formZでモデリングしたものをDXFで書き出し、

それをC4Dで読み込んだ。(プリレンダリングでもこれ)

そのデータをUV展開し、何故か法線反転しなければならない?

FBXで書き出して、Unreal Studioで単にインポートから読み込み、

白地でビルドして、マテリアルにテクスチャーを貼り付けてみた。

テクスチャーはUVWなので回数はノードTextureCoordinateを選択し、結合させ、数を設定する。

色々やってみたが、これが一番いいかな?

ふ~。

が、影がまだおかしい。

基本的にはこの連続で出来るが、マテリアルの項目がいまいちわからんし、

画面の操作も同じ。

しかし、リアルタイムで動く。

 

それこそ、こう書いておかないと忘れちゃうなぁ。


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