普段はあまり缶コーヒーは飲みません。
外出時など、飲むとしたらサ○Aか、
BOS○のカフェオレ。
毎年のように出る新製品も、あまり興味が
ありませんでしたが、これにはヤラれました。
自販機に貼ってあったポップには、
「かなり甘い」「マジ甘い」などと、くだけた
口語での甘さを強調したフレーズ。
微糖ばやりの昨今、時代に逆らった姿勢が
気に入ったのですが、さらにノックアウトされた
のは缶のデザイン。
深いオレンジ色といい、波打ったデザインといい、
今年の春夏のファッショントレンドのキーワード、
トライバル(民族的)、プリミティブ(原始的)そのもの。
ファッションのトレンドを缶コーヒーに取り入れたのか~。
さすがジョー○ア、マーケティング戦略なんだな~。
そう思って写真を撮り、こうしてブログを書きつつ
検索してみたら・・・・・今年のトレンドとは
まったく関係のない歴史のあるデザインのようでした。
嗚呼、大いなる勘違い
外出時など、飲むとしたらサ○Aか、
BOS○のカフェオレ。
毎年のように出る新製品も、あまり興味が
ありませんでしたが、これにはヤラれました。
自販機に貼ってあったポップには、
「かなり甘い」「マジ甘い」などと、くだけた
口語での甘さを強調したフレーズ。
微糖ばやりの昨今、時代に逆らった姿勢が
気に入ったのですが、さらにノックアウトされた
のは缶のデザイン。
深いオレンジ色といい、波打ったデザインといい、
今年の春夏のファッショントレンドのキーワード、
トライバル(民族的)、プリミティブ(原始的)そのもの。
ファッションのトレンドを缶コーヒーに取り入れたのか~。
さすがジョー○ア、マーケティング戦略なんだな~。
そう思って写真を撮り、こうしてブログを書きつつ
検索してみたら・・・・・今年のトレンドとは
まったく関係のない歴史のあるデザインのようでした。
嗚呼、大いなる勘違い
