自宅の居間のテレビが、また不調です。
40型のアクオスですが、昨年の4月に液晶の左上側に黒くシミのような影が出来て、既に3年経過していてメーカー保証の対象にならなかったのですが、ヤマダ電機の安心保障に加入していたので、ヤマダ電機で無償でパネル交換をしてもらいました。
ところが、パネル交換してまだ10か月なのですが、同様な症状がまた・・・(+_+)
先日、ヤマダ電機の安心保障の窓口に電話したところ、再度保証で修理可能とのこと。
昨日、日曜日でしたがヤマダ電機から依頼を受けたシャープの修理担当者が自宅に来て、状態を確認しましたが、保証でパネル交換と相成りました。(*^-^*)
直るのはいいんだけど、こんなにパネルって壊れるのかねぇ~。
シャープの担当者に、「テレビの設置場所(普通にテレビ台に載せている)に問題ありますかね。」と聞ましたが、そんなことはないとのことで、「この機種はそんなにパネルの故障はないいだけどねぇ」だって。
まぁ、再度新しいパネルになるからいいんだけど、シャープ、しっかりしてくれよ~~。
最新の画像[もっと見る]
- ブルーレイ・DVDレコーダーが壊れた 4日前
- ブルーレイ・DVDレコーダーが壊れた 4日前
- ブルーレイ・DVDレコーダーが壊れた 4日前
- ブルーレイ・DVDレコーダーが壊れた 4日前
- ブルーレイ・DVDレコーダーが壊れた 4日前
- ブルーレイ・DVDレコーダーが壊れた 4日前
- お正月のオードブル、年越しそば 7日前
- お正月のオードブル、年越しそば 7日前
- お正月のオードブル、年越しそば 7日前
- お正月のオードブル、年越しそば 7日前