前述した「指宿旅行」の前夜に起きた”超~イライラな出来事”を記録しておこうと思います。
お風呂を済ませ、夕食の前に明日の準備にとりかかっていた時、
ピンポ~ン♪(え~っ、この時間に宅配かよォ!何か頼んでたかぁ?)
シルエットはいつもの(ひょろ長い?)クロネコのヤマトさん。
でっかくて重そうな荷物を両手で抱えて『代引きで荷物が届いています』
(えーっ、代引きって覚えはありませんけどねぇ。)
『住所とお名前は間違っていませんよね?』
(確かに私ですねぇ、でもこんなでっかい物注文した覚えはないんですけど。)
おにいさん、明らかに困り顔!!
(中身はなんでしょうね?)
『代金を支払う前に開封することは出来ないんですよ。(困り顔)』
(そうですねぇ、言われても困りますよねぇ。ちょっと購入履歴を見てみようかなっ。)
『送り先はAmazonさんですので、返品は出来ますし・・・(困り顔)』
(それもそうだな。頑と拒否するのは忍びないな・・・ま、返品すりゃいっか。)
で、ほっとした顔のおにいさんに、7330円を支払って引き取り、開封したら(>_<)
よりにもよって、なんで犬やねん?!
しかし、笑えたのは一瞬だけでこの後の展開がイライラの連続です💦
明らかに”Amazon誤配送案件”だな!!
過去に数知れないAmazon配送で、誤配送(代引きでなくても)の経験が1回もなかった我が家です。
かつ、購入商品の返品に関しては、毎回スムーズであり、
Amazonには絶大な?信頼を寄せている我が家です。
記録は長~くなりそうなので、今日はこの辺で。(^_^;)
(おばさんこの後、めちゃくちゃパニクったわよね。)
(修行が足りないのよ!喝!!)
(修行が足りないのよ!喝!!)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます