今日の公認車検
今日は、ハイエースワゴンが2台。
1台はグランドキャビン 10人乗りワゴンディーゼルのNoxPM規制解除、こちらはもちろん10・15モード試験の排気ガスレポートが必要になります。
もう一台は100系最終型の4WDディーゼルワゴンを4ナンバーのバン登録、こういった11年以降の車は中期安全ブレーキという基準がカテゴリーごとに違うので、ブレーキ技術基準の試験証明が必要になります。
まあどちらもかなり専門的な知識や書類が必要になります。よって私たちのような公認屋といわれる専門業者に回ってきます
どちらもそれなりに金額がかかりますが、100系最終型 ディーゼルはやる価値のある車だと思います。
ハイエースワゴンディーゼルは最近、排気ガス試験合格保証付き&プライスダウンしたせいか問い合わせが非常に多い、しかしがんばって一台でもディーゼル規制から多く救済したいと思っています
夕方は日課の遠方の車検場に公認車検の書類発送です。
明日もがんばるかな。今日は早く帰ります
関連情報URL : http://www.tic-group.jp/
今日は、ハイエースワゴンが2台。
1台はグランドキャビン 10人乗りワゴンディーゼルのNoxPM規制解除、こちらはもちろん10・15モード試験の排気ガスレポートが必要になります。
もう一台は100系最終型の4WDディーゼルワゴンを4ナンバーのバン登録、こういった11年以降の車は中期安全ブレーキという基準がカテゴリーごとに違うので、ブレーキ技術基準の試験証明が必要になります。
まあどちらもかなり専門的な知識や書類が必要になります。よって私たちのような公認屋といわれる専門業者に回ってきます
どちらもそれなりに金額がかかりますが、100系最終型 ディーゼルはやる価値のある車だと思います。
ハイエースワゴンディーゼルは最近、排気ガス試験合格保証付き&プライスダウンしたせいか問い合わせが非常に多い、しかしがんばって一台でもディーゼル規制から多く救済したいと思っています
夕方は日課の遠方の車検場に公認車検の書類発送です。
明日もがんばるかな。今日は早く帰ります
関連情報URL : http://www.tic-group.jp/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます