大阪はドラマシティにて11月18日(火)『から騒ぎ』夜の部観劇。
蜷川シェイクスピア・オールメールシリーズ。
ギリギリまで行こうかどうしようか迷いに迷っていたが
行ってよかったです。・・・面白かった!
小出恵介君は・・・舞台役者だったんでしょうか?上手すぎる!
めっちゃくちゃ喜劇役者!・・・間の取り方が上手い!
声もよく通るし、全く全く期待せず観に行ってたのですが驚いちゃった!!
映画『キサラギ』での印象しかないけれど、家に帰って来て娘に
聞いたら、いろいろなドラマにでてらっしゃるのねえ・・・。
・・・で、蜷川さんの舞台にご出演か~!
蜷川さんは、よい若者を見つけるのが本当にお上手です!
長谷川君・高橋君・月川君も素敵だった!(めっちゃかわいい♪)
オール・メール・・ってことをつい忘れるよ・・。
・・・「声が変!」・・・の時を除いては・・・(笑)
・・・で、彼ら若者を支える吉田鋼太郎さんと瑳川哲朗さんが
とにかく素晴らしい・・・。
彼らがいるから、若い人達が輝くのだね~~!
主役ではないけれど、脇で若い人達を輝かせ、牽引力たるその力・・。
古い船も新しい船も・・・動かせるのは新しい水夫だけじゃ
ダメだって事です・・・(うん♪うん♪)
それにしても、シェイクピア先生のお書きになる本は凄いわねえ。
いつの時代も、人は人の噂に左右されるもんなのだ。
『から騒ぎ』を見終わって一番に思ったことは
「観もしていない海〇〇を毛嫌いするのはもうやめよう!」・・と
いうことだ。
完全にマスコミの噂に左右されてる。私・・。(・・いや、それだけじゃないが)
一度、自分の目で観てからにしよう・・・。
噂・・・より、自分が感じたことを信じること・・・って
とっても難しい事だと思う。
とっても面白く仕上げてあるけれど、中味はなかなか深い『から騒ぎ』で
ございました。
カテコにて「明日一日がんばってくださ~~い!」の声がかかる。(楽前なので)
それに応える小出君♪「がんばります!」の後に「そう!そう!そう!」と
警察下働き隊の方のお声で大爆笑!
再び・・・そして再びのカーテンコール♪
・・・で、吉田さん!「何度やるねん?!(←・・のようなこと)」
きゃあ!!
吉田さんの山内君化現象を目の当たりにして興奮しちゃった!(爆)
・・・いい舞台でした。
『から騒ぎ』は『天保十二年のシェイクスピア』では
どの部分が使われてたのかなあ・・・?
・・と思いつつ帰路に着いたのであります。
蜷川シェイクスピア・オールメールシリーズ。
ギリギリまで行こうかどうしようか迷いに迷っていたが
行ってよかったです。・・・面白かった!
小出恵介君は・・・舞台役者だったんでしょうか?上手すぎる!
めっちゃくちゃ喜劇役者!・・・間の取り方が上手い!
声もよく通るし、全く全く期待せず観に行ってたのですが驚いちゃった!!
映画『キサラギ』での印象しかないけれど、家に帰って来て娘に
聞いたら、いろいろなドラマにでてらっしゃるのねえ・・・。
・・・で、蜷川さんの舞台にご出演か~!
蜷川さんは、よい若者を見つけるのが本当にお上手です!
長谷川君・高橋君・月川君も素敵だった!(めっちゃかわいい♪)
オール・メール・・ってことをつい忘れるよ・・。
・・・「声が変!」・・・の時を除いては・・・(笑)
・・・で、彼ら若者を支える吉田鋼太郎さんと瑳川哲朗さんが
とにかく素晴らしい・・・。
彼らがいるから、若い人達が輝くのだね~~!
主役ではないけれど、脇で若い人達を輝かせ、牽引力たるその力・・。
古い船も新しい船も・・・動かせるのは新しい水夫だけじゃ
ダメだって事です・・・(うん♪うん♪)
それにしても、シェイクピア先生のお書きになる本は凄いわねえ。
いつの時代も、人は人の噂に左右されるもんなのだ。
『から騒ぎ』を見終わって一番に思ったことは
「観もしていない海〇〇を毛嫌いするのはもうやめよう!」・・と
いうことだ。
完全にマスコミの噂に左右されてる。私・・。(・・いや、それだけじゃないが)
一度、自分の目で観てからにしよう・・・。
噂・・・より、自分が感じたことを信じること・・・って
とっても難しい事だと思う。
とっても面白く仕上げてあるけれど、中味はなかなか深い『から騒ぎ』で
ございました。
カテコにて「明日一日がんばってくださ~~い!」の声がかかる。(楽前なので)
それに応える小出君♪「がんばります!」の後に「そう!そう!そう!」と
警察下働き隊の方のお声で大爆笑!
再び・・・そして再びのカーテンコール♪
・・・で、吉田さん!「何度やるねん?!(←・・のようなこと)」
きゃあ!!
吉田さんの山内君化現象を目の当たりにして興奮しちゃった!(爆)
・・・いい舞台でした。
『から騒ぎ』は『天保十二年のシェイクスピア』では
どの部分が使われてたのかなあ・・・?
・・と思いつつ帰路に着いたのであります。