ワン・トゥ・ワン・マーケティングとは、市場シェアよりも顧客内シェアの
向上を目的として、顧客一人ひとりのニーズを満たす製品を提供し続
け、その顧客から最大の利益を得るマーケティング手法です。
また、顧客を「見込み客」→「顧客」→「得意客」→「支持客」→「代弁者」→「パートナー」に進化させ、ロイヤルティを高めていくと同時に顧客の生涯価値も高めていきます。
向上を目的として、顧客一人ひとりのニーズを満たす製品を提供し続
け、その顧客から最大の利益を得るマーケティング手法です。
また、顧客を「見込み客」→「顧客」→「得意客」→「支持客」→「代弁者」→「パートナー」に進化させ、ロイヤルティを高めていくと同時に顧客の生涯価値も高めていきます。