現在、マーケティング論の中で、プロモーション領域の効率性と新規メディアが注目すべき点として挙げられます。
多くの中小企業が費用対効果を求めてプロモーションの効率性を追求しています。
その結果、新しいメディアであるソーシャルメディアを採用し、広報活動に取り組む動きが加速されています。
伝統的な広告媒体(テレビ・新聞・雑誌・ラジオ)やSNSを効果的に組み合わせたプロモーション活動は益々重要となります。
多くの中小企業が費用対効果を求めてプロモーションの効率性を追求しています。
その結果、新しいメディアであるソーシャルメディアを採用し、広報活動に取り組む動きが加速されています。
伝統的な広告媒体(テレビ・新聞・雑誌・ラジオ)やSNSを効果的に組み合わせたプロモーション活動は益々重要となります。